« 鯰様、明日は勘弁して | トップページ | アウェイはつらいよ »

2005年7月26日 (火)

つ、疲れた・・・

月曜日、会社に行くと地震後の対応で忙しかった。

電話でネチネチと嫌味をいっぱい言われた。

電話切って

「あぁームカツク ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」っと吐いて忘れる。

そしてまた明るく電話に出る。また怒られる。その繰り返し。

うちの会社の体制を見直す良い機会だから

ありのままを上に伝えた。

けど、どれだけ汲み取ってくれるのやら・・・

 

そして、本日火曜日台風襲来。

今夜は大丈夫なんだろうか・・・心配だー

※ここから虫の苦手な方は、読まないほうが・・・

台風がくるので、トラノオとNEW植物さん達を家の中に入れておいた。

今日、家に帰ってきたらNEW植物が

枯れてる・・・???なんで???

よぉ~く見ると、なんと 

 

 

  

ノ    ウニョ~ン

 

ΣΣ(゚Д゚;) ギャーーーー!!

  

青虫発見!!!!

 

 

 

 

しゃくとり虫?よくわかんないけど

すっごい うにょうにょ動いて、葉っぱを食べてる・・・

昨日からいるの???

そんなことを考えたら気持ち悪くなってきた (;´Д`)

しばらく慌てる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どーしよ??

虫には強いはずなのに、今日はダメでした。

旦那にメール

「外に出しな!」

あっ!そうだよ!頑張ってベランダに出しました。

あ~なんか今日は疲れた・・・頭が痛い・・・

ほんっと虫ってどこから入ってくるんですかね・・・_| ̄|○ il|! 

|

« 鯰様、明日は勘弁して | トップページ | アウェイはつらいよ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

スターウォーズ占いがダースモールだったリョウです。
こんにちわ。

リョウさんは ダース・モール です!

ひぃぃ~青虫~~~!旦那さんの的確な判断素敵です(笑
ひぃぃ~台風~~~!そんなにひどくはありませんでしたね!
ひぃぃ~地震~~~!これはビビりました。
リョウは丁度美容院でかみきってました(汗
旦那さん、大変なお仕事のようですが、たいした被害が無くて
今回はよかったですよね!でもいつ起きるのかわからない災害。
せめて家族とは一緒にいるときがいいですよね!

ではまだ更新ままなりましぇ~ん(こんな語尾使う人 今いないZO)


☆mukkuより☆
ダースモールさん、コメントどうもです( ̄ー ̄)
新宿の居酒屋は土風炉で決めました!!
助かりました、ありがとうございます。
私も最近忙しくなってきました。
暑いですが頑張りませう

投稿: リョウ | 2005年7月27日 (水) 14:36

お疲れ様です。
地震の時のエレベータが止まるときに
近くの階で止まって扉が開くように義務づけられるみたいです。
後、交通機関が止まっているときにどこを歩いて帰ったら安全かが
分かる地図ができるらしいですね。


☆mukkuより☆
今回の地震では色んな業界に波及がありますね。
本当に歩いて帰ることになったら、どうしよう・・・

投稿: なっちゃん | 2005年7月26日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5164678

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた・・・:

« 鯰様、明日は勘弁して | トップページ | アウェイはつらいよ »