« 生まれた事を祝う日 その1(戦闘) | トップページ | 生まれた事を祝う日 その3(勝負) »

2005年7月12日 (火)

生まれた事を祝う日 その2(映画)

11日朝  9時過ぎに家を出発。
さいたま新都心のムービックスさいたまへ行きました。
通勤中の人を見て優越感に浸る。

10時からのスターウォーズ字幕版を見たくて、9時半前に着いたのに
たくさん人がいてビックリ!
ちょっと(´・ω・`)ショボンとする旦那。
空いているところで悠々と見たかったようです。
まだ公開して日がたっていないので無理もないです。
席は指定席。(ネットでも予約できるらしい)
後ろの真ん中でなかなか良い席を予約してから
ポテトとホットドッグと飲み物を購入。
映画館で見るのは久々!
椅子が大きくてフカフカ!
人もそれほど多くないし、空調は絶妙で快適!

050712_145401

いよいよスターウォーズがはじまります!

私は肝心なことを忘れていた事に気付きました。

そういえば 2 見てない・・・_| ̄|○

旦那がスターウォーズ大好きで
家にDVDあるんだけど、私は見てなかった・・・
まぁ、いいか。しょうがないさ。

内容はネタバレなんで書きませんが
おもしろかったですよ!ヨーダ強っ!
旦那の話だと「納得した」とのこと。

その後、ランチ→本屋で立ち読み→ウィンドウショッピング

することもなかったので渋谷へ。
旦那は10年振りで、あの店がまだある!なくなってる!とか
色々話しながら歩きました。それにしても暑い!
特に気に入ったものもなく終了。

これじゃあ渋谷に散歩しに来ただけ・・・

と、そこで旦那が何かを発見!

つづく

|

« 生まれた事を祝う日 その1(戦闘) | トップページ | 生まれた事を祝う日 その3(勝負) »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4939158

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた事を祝う日 その2(映画):

« 生まれた事を祝う日 その1(戦闘) | トップページ | 生まれた事を祝う日 その3(勝負) »