« ブラックアウトの歌詞が見れるサイト | トップページ | 自己責任 »

2005年7月 8日 (金)

女の性(さが)

いよいよ明日は関東で初ライブ(フェス)
アジカンのナノムゲンフェスです!

それなのに、それなのに…。・゜・(ノд`)・゜・。

毎月くるアレになるなんて…_| ̄|○il|

一週間遅れていたので、もしかしてベイビー??
ライブで大人しくしてないとなぁー

なんて呑気に考えたりしていましたが
ベイビーではなかったです。

いつかのライジングサンでも当たったなー
あの仮設トイレはつらかったけど
明日は横浜アリーナなので大丈夫でしょう。
まったり過ごします。

電車がとまらないこと、もう悲しい事件が起こらないことを祈って
今日こそ早く寝るぞ!

|

« ブラックアウトの歌詞が見れるサイト | トップページ | 自己責任 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4880153

この記事へのトラックバック一覧です: 女の性(さが):

« ブラックアウトの歌詞が見れるサイト | トップページ | 自己責任 »