« 山海亭@札幌市豊平区 | トップページ | 女の性(さが) »

2005年7月 6日 (水)

ブラックアウトの歌詞が見れるサイト

auのCMで最近よくかかってますね、アジカンのブラックアウト。
あれは爽やかすぎだろ~(´~`)と思いながらも口ずさむ♪

歌詞を見たい方が多いようなのでサイトを紹介します。

歌ネット 会員制 無料
私も会員登録してるんですが
先日やっとブラックアウトが見れるようになって、ちょっと遅い・・・
でもシングル以外も、まぁまぁ充実していると思います。
メルマガを解除すると退会になってしまいます。
 
 
☆☆ 歌詞ナビ 無料
「ぶらっくあうと」で検索すると見れます。
会員登録も不要です。
アルバムの曲はソルファ以外はイマイチです。
 
 
☆☆☆ 歌詞GET!! 無料
ここが一番のっているかも。
サイレンのカップリングまでありました。
会員登録不要。ちょっと鯖重?
 
 
今日は渋谷に買い物へ行きました。
バーゲンですよ!バーゲン!
あんなに歩いたのに
LOWRYS FARM で紫色のTシャツ一枚のみ。
体力がつきました・・・_| ̄|○
久々にユニクロにも行きました。やっぱ安い!
ホルターネックキャミとTシャツはどちらも500円!
白いマーメイドスカートと、白に近いライトグレーのタイトスカートを購入。
暑い時はスカートじゃないとツライです。
今週は涼しくて助かります。あぁ夏がコワイ。

|

« 山海亭@札幌市豊平区 | トップページ | 女の性(さが) »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4858003

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックアウトの歌詞が見れるサイト:

« 山海亭@札幌市豊平区 | トップページ | 女の性(さが) »