« 女の性(さが) | トップページ | ナノフェス最高! »

2005年7月 8日 (金)

自己責任

リヴリーをお散歩させていたところ、またもモンスターに遭遇!

ちょっと興味本位で攻撃してみたところ

音もなく4回噛まれて

力尽きてしまった・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン   

ネット上のペットだけど、毎日エサやって散歩行って

かわいがっていたから寂しい。

そしてごめんなさい。

新しいリヴリーを飼うか迷いましたが

ブラックドックを飼う事にしました。

名前は、凛太朗と命名。

歯がハハハハハになってる。

島の名前はこのブログのタイトル「猫背音色」にしました。

rintaro   kanasimi

                       上が初代リヴリー(´д⊂)

 

そういえば、ブログ名の由来を書いてないような気がするので書きます。

・ 私だけの造語にしたい。漢字4文字がいい!

・ 猫からはじまるタイトルにしたい!

この二つにこだわって、辞書で猫のつく言葉を探しました。

母によく「猫背になってる!」と注意されていたのを思い出して

猫背日和にしよう!と思いGoogleで検索すると既にあったのでボツ。

(猫の写真たくさんのブログです)

音楽やその他色々書こうと思って「音色」を足して、このタイトルになりました。

  

先程、中国へ留学中の弟が札幌の実家に到着したとのことで

電話がきました。元気そうだったなー。ちょっと元気もらった。

お盆ぐらいまでの休み中、出稼ぎにきたんです。

2ヶ月住込みで朝から晩までバイトして40万あれば

中国で一年分の学費と生活費になるそうです。田舎のほうだから可能らしい。

お土産は前回、中国で一番苦いお茶を買ってきて

家族全員で罰ゲーム状態だったので

またお茶を買ってきたと聞いて「えー!また?!」と言ってしまった。

今回は、中国のお茶のプロに選んでもらった飲みやすいお茶を買ってきたらしい。

すごい飲んでみたいけど、お盆は帰れそうにないなぁー(旦那の仕事が未定のため)

ライジングサン行きたいなー

さぁ、もう寝なくては!でもなんだか寝れない!(;´Д`)

|

« 女の性(さが) | トップページ | ナノフェス最高! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4882216

この記事へのトラックバック一覧です: 自己責任:

« 女の性(さが) | トップページ | ナノフェス最高! »