« めし新宿でたのむ | トップページ | ディズニーチケット当たった! »

2005年7月22日 (金)

スターウォーズ占い

mukkuです。エピソード2を見ないまま、エピソード3を見たとです。

mukkuです。また虫刺されが3箇所増えました・・・mukkuです・・・

ヒロシ風に嘆いてみました。

虫刺されで病院へ行こうかと悩んでます。

 

またまた占いシリーズです。スターウォーズ占い

当たってるなーと思うところは色をつけてみました。

 

 

mukkuさんは ストームトルーパー です!

ストームトルーパーさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
mukkuさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

 

まぁ、なんだ、その・・・

 

 

ストームトルーパー って誰ですか??

そんなのいた?(無知って恐ろしい)

 

 

調べてみた・・・

 

 

http://www.chara-net.com/item3194.html

  

あぁー!これか!

あぁ・・・そうですか・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

それにしてもフィギュア高いって!14,500円だって。

 

悔しいので旦那のも勝手に占ってみた。

 

 

 

Σヽ(゚Д゚; )ノ

旦那さんは ルークスカイウォーカー です!

ルークスカイウォーカーさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
旦那さんにもうすぐ出来るのは…娘です!

ずるい!ルークいいなぁ~ ヽ(゚д゚)ノ

古風ですね、うちの旦那。でも亭主関白じゃないですよ。

  

最後の一文が・・・

 

今日は徹夜作業で旦那がいません。

明日の朝、帰ってきます。

寝ているところを襲われるのだろうか・・・

これで本当に娘が出来たら笑うしかないですね。

 

寝る繋がりで

昔から私は寝言がひどいのです・・・

最近、真夜中に寝言で旦那に話しかけて

会話が成立してるらしんですよー

最近の寝言を紹介。

 

ガバッと起きて、いきなり一言

mukku「ここどこ?」(必死)

家に決まってんじゃん!と、旦那はツッコミたかったが

旦那「いいから寝なさい」 と、なだめた。

mukku「教えてくれてもいいじゃん!」 (怒りだしたらしい)

旦那「家だから。大丈夫だから寝なさい」

mukku「わかった」

この間の記憶は全くございません。

|

« めし新宿でたのむ | トップページ | ディズニーチケット当たった! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

おぃっすー(´ー`)ノ
久しぶりのカキコでーす。
明日は朝からお出かけなのに眠れない…。
疲れているのに、目が冴えているのはなぜぇぇヽ(´o`;
魔のジョ○ファイルに手をつけてしまい、ドツボです。
昨日も今日も退社21時になっちまいやした。
おわらねーよ。むりだよ。だれか助けてくれよ。
だれだよ。ぐちゃぐちゃにするやつはヽ(≧ロ≦)ノ
なのに、だれも助けちゃくれないよ。
4段のキャビネット7つにみっちり書類…。
(丿>ロ<)丿 ┤∵:. うわぁー
「いやぁ、それ大変だよね。俺絶対苦手」
…あれって得意不得意の問題だと思う?( ̄Д ̄;;

あ、人のブログに愚痴ってごめん└(T_T;)┘

ちがうのさ。虫さされ。病院行ったら良いよ。
うちも行ったよ。ダニに足を数十カ所食われて…。
病院の薬は強いから、なおりが早いよ。
…って、これが書きたかったのさヾ(´▽`;)


☆mukkuより☆
お疲れ様~。今朝は無事起きれたかな?
今、働いてるところでも番号順に戻してくれなくて
(キングジム5センチファイル)
24mmテプラで①・②・③って番号を背表紙に貼ったら
ちゃんと順番に戻してくれるようになったよ。

でもアノ魔のファイルは紙のフラットファイルだもんねー
この作戦は通用しないね。
番号が見づらいのかね?

虫刺されは本当にすごい事になってきたので
来週病院に行ってくるよ。
あぁ携帯しやすい強力な虫除けスプレーが欲しい・・・

投稿: mee | 2005年7月23日 (土) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5096330

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ占い:

» また、あそんでみた [ドイケンブログ 妄]
変態占い・・・ <サディスト>変態度:80%ドラえもん占い・・・ のび太映画占い ・・・ 「トレイン・スポッティング」で、ユアン・マクレガー が演じた、レントン。スターウォーズ占い ・・・ ダース・モールミュージシャン占い ・・・ ギターあなたがつぶやく最後の... [続きを読む]

受信: 2005年7月30日 (土) 13:45

« めし新宿でたのむ | トップページ | ディズニーチケット当たった! »