« スターウォーズ占い | トップページ | 7月23日16時35分頃地震がありました »

2005年7月22日 (金)

ディズニーチケット当たった!

ディズニーランドとディズニーシーの共通チケットが当たりました~!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんの懸賞で当たったか覚えてないけど、とにかく嬉しい!

今月末ディズニーランドに行きますが(会社のレク?)

ディズニーシーには行ってないんで、これで行けます。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  いいこともあるもんだ。

 

うちの会社の「わんこ君」の話。

うちの会社は 男 9 : 1 女 という割合。技術員が多いです。

そんな女性の少ない会社に、新人でわんこっぽい男の子が入りました。

その子はなぜか昼休みに女性社員と一緒にランチをするのです。不思議。

と、いう話を以前書きました。続報です。

その後、一緒にランチは無くなりました。

男性社員と他の場所で食べているようです。いやぁー良かった良かった。

心配だったんですよ。男性社員とうまくいってないんじゃないかって。

新人同士で仲良くしている人もいるみたいだし。

安心だ!と思っていたら・・・

先週から休みだしました。私は席が遠いので事情は全く分かりません。

連休明け19日、20日も休んでました。

他の新人君たちが「あいつ今日もきてないな」という声が聞こえます。

辞めちゃうのかなー?っていうことが頭をよぎりました。

21日から出社しだしたので、たぶん大丈夫でしょう。

熱中症で休んでいる人がいると言ってたので、わんこ君のことかもなぁ。

先週、ロッカーの向こう側から新人軍団の話す声が・・・

ディズニーランドの話になっています。

聞こえてきちゃうので、聞いちゃいますw

 

 

「俺、ディズニー好き!プーさん大好きなの!」

「プーさん、かわいいじゃん」(その後、力説)

 

か、かわいい・・・(´▽`*)

たぶんわんこ君だと思う。あの話し方。

プーさんより同僚の男にプーさんがいかにカワイイかを力説する

わんこ君がかわいいんだよ!さすがわんこ君だな。

ちなみにおいらはディズニーに特に思いいれはありません。

あしからず。でも当たったからには楽しむつもりです。

 

|

« スターウォーズ占い | トップページ | 7月23日16時35分頃地震がありました »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

プーさんとかあんぱんまん、オレンジレンジ、なっちゃんオレンジ
かなり元気の源だと痛感しています。
赤ちゃんが安心して眠る色だそうです。


☆mukkuより☆
この記事じゃなくて、さっきなっちゃんさんのところにコメントした返事かな??
アロマは柑橘系大好きなんだけど
オレンジ色の服は肌が黒っぽくみえて似合わないので
普段はあまり着ないのですが、昨日は自然と手が伸びました。
元気がでてきた証拠かな?

投稿: なっちゃん | 2005年7月23日 (土) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5097329

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーチケット当たった!:

« スターウォーズ占い | トップページ | 7月23日16時35分頃地震がありました »