« 生まれた事を祝う日 その2(映画) | トップページ | 今を生きる »

2005年7月12日 (火)

生まれた事を祝う日 その3(勝負)

旦那がガイアを発見しました。パチスロです!
「誕生日にぼろ負けしたらどうするの?怒らない?」と、確認すると
「そりゃー負けたら怒るけど、暇だし行きたい!」と言うので入店。

二人でパチスロ忍者ハットリくんに挑戦!
ハットリくん人気無くてガラガラです。
二人並んで座ると、どちらかが勝てないジンクスがあるので
離れて座ります。

旦那が2千円でビッグボーナスを引き当て
その後調子よく当てていきます。
一安心。

私はいいとこまでいくのですが、最後の最後でハズレます。

結婚祝いにパチスロ機を旦那姉からもらって
慣れた機種だと狙って止めれるのですが
初めてだと目が慣れるまで時間がかかります。

ししまる頑張れ!ハットリくん頑張れ!

全然勝てる気配ナシ・゚・(つД`)・゚・

「この台きっとハマり台だ・・・
 いやでも、ここまでお金突っ込んで席を離れたとたん
 他の人が座ってビッグを当てても悔しいし・・・」
と、色々考えましたが、席を離れました。

旦那のメダル目当てで隣へ移動。

千円でいきなりレギュラーボーナス。
その後、減ったりレギュラーで取り戻したりを繰り返して
結局ゼロに・・・
旦那からメダルを少しもらって待っていました。
旦那の連チャンも終わり、少しハマりかけたその時

二人同時ビッグボーナス!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなの初めてで大興奮!

私はもう一回ビッグを引き当て
最終的に二人トータルで5千円ぐらい負けてしまいましたが
楽しい時間を過ごせました。

外食して家に帰ったのが22時
少し遊び過ぎました。
でもいつもインドア気味の二人にしては
アクティブで良い休日だったと思います。

|

« 生まれた事を祝う日 その2(映画) | トップページ | 今を生きる »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

スロットは、あっという間にお金がなくなりますよねー
我が家もごくまれにしかやらなくなりました。

お祝いありがとうございます!
ゴッチ語録、今度こそ当てたい~

投稿: mukku | 2005年7月12日 (火) 21:12

こんにちわ^^リョウです。

いいですねーデートですねデートですね^^
リョウも先月までスロットしてましたー^^(奥さんも 笑)
最後は主役は銭形ばっかやってましたが
もうお金がぴーひょろりーになってしまったので
完全に撤退しました(泣 軽く楽しむ程度がいいですよね^^

拝啓旦那様
お誕生日、おめでとうございます^∀^

ゴッチ語録、一番乗りサンキューでござる~★(笑

投稿: リョウ | 2005年7月12日 (火) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4939591

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた事を祝う日 その3(勝負):

« 生まれた事を祝う日 その2(映画) | トップページ | 今を生きる »