« 名前をつけてやる | トップページ | ボタンひとつで転送 »

2005年6月23日 (木)

デザイン変えました

新しいデザインは、ラブサイケデリコのジャケットも手がけた

bpd / BOKEZOW PARK DESIGN

(以下、ココログデザインより)

アートディレクター、イラストレーター、デザイナーetc.。

KAAL & marizow の2人組ユニット。
CDジャケットなど音楽系アートワークを中心に様々な媒体で活動中。
またネット限定のオリジナルブランド Queue by bpd も始動。

http://www.bpdesign.jp/pc/

新しいモノ好きなんで、飛びついてみました。

今日は渋谷で買い物をしてきました。

来月2日に旦那の親戚の結婚式があるので
バッグと靴を見てまわりました。

低予算なため、なかなか踏み切れない・・・

それなのに
新しいスカートとポロシャツを買っちゃいました(*´∀`)アハハ♪

写真は着た時にアップできればします。

|

« 名前をつけてやる | トップページ | ボタンひとつで転送 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです!(´▽`)

「わんこ」は、そうですアイツです。
先輩に言われるがままに、お偉いさんの前でYMCAを歌いだし
その後の飲み会で自己嫌悪に陥って泣いていたアイツです(笑
なつかしー(内輪ネタですいません)
なんだかアイツの入ったばかりの頃に似ています。

投稿: mukku | 2005年6月25日 (土) 00:17

こんばんわんこ!
これ、やっぱりラブサイコデリコのジャケットの人と同じなんだねー。ココログデザインで見たとき、すっごく気になった(ノ▽≦)かっこいー。

ログがちがう話だけど「わんこ」と聞くと私の脳裏に現れる人がいるんですが…わかるよね?(笑)

投稿: mee | 2005年6月25日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4679328

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えました:

« 名前をつけてやる | トップページ | ボタンひとつで転送 »