« デザイン変えました | トップページ | 暇なんでユニーク占いやってみましたよ »

2005年6月25日 (土)

ボタンひとつで転送

昨日、買った服

OLIVE des OLIVE にて購入

ブルーのプリーツスカート

050625_002202

二枚重ねになっていて下からレースがチラリ☆
涼しいし、一日事務して座っててもシワが目立たないからイイ!

スカートに組み合わせるトップスは店員さんのオススメで白を購入。
さっきのスカートの上に置いて撮影

050625_002201

ポロシャツで、こちらも裾から少しだけレースが出てます。
人気商品らしい。3900円。

帰り道、渋谷センター街でアジカンのナノムゲンフェスにも参加する

INDUSTRIAL SALT(インダストリアル ソルト) のLOOP&LOOP がかかっていてビックリ!

アジカンのループ&ループのカバーなんですが

思わず立ち止まって聞くが

目の前にバンバの集団がいて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分が渋谷にいることを実感しました。
 
 
 
 
今日はマレーシアの友達と、札幌の友達とチャットした!
 
 
ボタンひとつで言葉が転送され、行き交う。
 
 
簡単に会話ができる

すごく便利で楽しい!
 
 
大切なのは

実際に会って一緒に過ごした、あの日々があってこそ

楽しいんだと思った。
 
 
 
未来は、なんでもボタンひとつで出来るようになる。

人との繋がりの濃度が重要。大切にしていきたいね。


今の勤務先では、あまり自分を出していないけど

もうそろそろ出していこうかな?

そろそろ濃い関係が欲しい。

|

« デザイン変えました | トップページ | 暇なんでユニーク占いやってみましたよ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4696407

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンひとつで転送:

« デザイン変えました | トップページ | 暇なんでユニーク占いやってみましたよ »