« 占いモンキー | トップページ | 忍者ツールズ »

2005年6月13日 (月)

勝手にゴッチ化計画

日曜日、旦那のスーツを買いに 洋服の青山 へ行きました。

来月、旦那の親戚の結婚式があるのと
今、着ているスーツがだいぶくたびれてきているので
2着買うことに。

3万以上のスーツを買えば、2着目がなんと1000円!
安いのか高いのか分からなくなりつつ選ぶ。

うちの旦那の選ぶスーツは
シンプルで色がチャコールグレーと決まっている。

そこで店員さんがもってきたのは

「一応、礼服なんですが一番明るい黒です」

と、ブラックスーツをもってきた。結構イイ!
 
旦那も気に入った様子で1着目はこれに決定。
 
 
あ、あれどこかで見たような気が・・・ 
 
 
 
アジカンのブラックアウトのPVだ!
 
いいよーブラックスーツ!
男の人はスーツを着ると男前度がアップすると思っている
軽くスーツフェチな私は、あのPVはど真ん中ストライク。
まさかうちの旦那がブラックスーツにするとは予想外。

  
でも2着目はいつものチャコールグレーで決まりました。
 
 
その後、私の服を探しに行ったときに

旦那がこんなことを言ったんです。
 
 
「俺、ヒゲ伸ばそうかな?」
 
 
Σ(゚Д゚;
 
自ら (口д口) ゴッチ化宣言?!
 
 
ブラックアウトのPVは見せてないんですが・・・

一体、何を目指しているのやら。

これでメガネかけたら髪型もまぁまぁ似てるし

おもしろそう・・・( ̄ー ̄)
 
あのメガネ高いから、別なメガネをかけさせようと勝手に計画中。

ちなみにこのブログは旦那には読ませていません。

|

« 占いモンキー | トップページ | 忍者ツールズ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4530809

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にゴッチ化計画:

« 占いモンキー | トップページ | 忍者ツールズ »