« 蚊と砂嵐との戦い | トップページ | デザイン変えました »

2005年6月23日 (木)

名前をつけてやる

私の仕事は営業事務で
今日は営業マンの代理で簡単な見積書を作っていた時


すごい名前を発見!


名字は伏せますが
 
 
 
○○ 運子
 
 
 
う、う○こ???
 
 
 
読みは「かずこ」らしいです。

どんな人なのか分かりませんが

子供の時はいじめられたりしたんだろうなぁ…
と勝手に想像してました。


話は変わって

うちの事務所に新入社員の男の子がいます。

10歳年下です…

いつもニコニコして、可愛い。

私の中で勝手に名前をつけてます。


わんこ君

犬っぽい。あの感じは。 (U´Д`)ワンワン


事務の女性はテレビのある会議コーナーで
いいともを見ながらランチを食べます。

男性は自分のデスクで食べます。

でもこの子はなぜか一人で
女性だらけのところに来ます。

そして決まって最年長の私の隣に。

ギャル(死語?)の隣も空いてるのに
変わってるなぁーと、観察しています。

彼は既に色々やらかしているらしく

①よく道に迷う
山手線と湘南新宿ラインを間違えて迷子になったらしい。

ラルクのバンドスコアを見ながら、おにぎりを食べていて
②バンドをやっているらしい。
③ボーナスは楽器を買うらしい。

帰りもよく一緒になる。

今日も帰り一緒になって
初めて話しかけられた。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「今日は暑いですねっ!」


どう返す?やっぱ冷たくしとく?
 
 
「そうだね」って一言のみ。
 
 
その後、話しが続かなくて
 
 
くぅーん状態 (-_-,,;)

(・∀・)イイネ!!

子犬いじめを楽しむ私。

新しい研究材料を発見( ̄ー ̄)

|

« 蚊と砂嵐との戦い | トップページ | デザイン変えました »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4677112

この記事へのトラックバック一覧です: 名前をつけてやる:

« 蚊と砂嵐との戦い | トップページ | デザイン変えました »