« 青空 | トップページ | リンク集を作りました »

2005年6月16日 (木)

記憶を喚起する音楽

今日のゴッチの日記、見てない人は早く見るべし。

アジカン公式サイト

日記の更新、楽しみにしてました。

今回は何を食べたのかなーって。

写真いい感じ。ほほえましい。

こういうのを見ると、ほんと親近感を勝手に感じる。

ミスド店内で食べたのー!?すごい!

それにしても寝ながら歩くケンちゃん・・・

支えるの大変そー(^∀^;)
 
あとやっぱり「Great seep's meat」凄いラム肉を食べたみたい。

そういえば

太好了(タイハーラー)

生でも食べれるジンギスカン食べればよかった・・・

ちょっと後悔。また今度行こう。

 
ゼップサッポロのライブは、スタッフが言うには
 
 
このツアーで一番良かった
 
 
とのこと。

そこに自分が存在できたことを幸せに思います。

音が割れたりすることも

マイクの調子が悪くなることもなく素晴らしい演奏でした。

そして素晴らしい環境を作ってくれたスタッフの皆さんに感謝です。

まだまだツアーが続くのに、こうやって日記を更新するのも

尊敬してしまう。すごいよ、ゴッチ。

今朝 ipod でアジカンの曲を聞きながら通勤したのですが

雨降りのあの湿気、あの匂い、曲を聞いて

ライブの興奮を思い出しました。

きっと、来年の梅雨もアジカンを聞いてライブのことを思い出すでしょう。

|

« 青空 | トップページ | リンク集を作りました »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4583591

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶を喚起する音楽:

« 青空 | トップページ | リンク集を作りました »