« バルダーズゲート・ダークアライアンス | トップページ | ミコタン・オブ・ジョイトイ(猫) »

2005年6月 4日 (土)

誘導尋問

昼頃、珍しくピンポーンと鳴ったので出てみると

「○○不動産ですが、マンションの購入計画はありますか?」

と、言われ

うっかり「三年後、転勤しますからいらないです」

と、勝ち誇って言ってしまった!


後で旦那に注意されてから気付いた。


「余計な情報を与えちゃダメだよ。次から気を付けてね」


や、やられた…_| ̄|○|||


大手企業が土日にこんなことする訳ねぇーよ!と、後悔。


悔しいなー。

うちの旦那は、こういう受け答えに強い。
いつもすごいと思う。


そしてまたゲームに没頭。

16時頃、大雨&雷がすごかったー!

シャワーを浴びてる時でもわかるぐらいの
音と地響き…。
カーテンをしていても眩しかったらしい。

雨も弱くなり
旦那がゲームをクリアしてしまったので
2を探しに行きました。

でもまだ高いので、やめました。

お腹減りすぎで具合悪くなってしまいました…。

今日は暖中。札幌にもある暖中ですよ。

こっちで車で走っていて、札幌で行ったことのある店は入りやすい。
少し雰囲気が良さそうな店は、値段が怖くて入れない。

これじゃー札幌にいる時と同じじゃん!
と、分かってるけど落ち着く。安心。

そろそろ店開拓しないとな。

腹減り具合がピークにきてた私は
早食いの旦那と同じスピードで平らげてしまった。
写真はデザートの杏仁豆腐!杏仁大好き!
家でも素を買って作る程、好きです。

それにしても、皆さんも誘導尋問には気を付けて下さいね。

050604_211701.jpg

|

« バルダーズゲート・ダークアライアンス | トップページ | ミコタン・オブ・ジョイトイ(猫) »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4409538

この記事へのトラックバック一覧です: 誘導尋問:

« バルダーズゲート・ダークアライアンス | トップページ | ミコタン・オブ・ジョイトイ(猫) »