« ボタンひとつで転送 | トップページ | ラーラ@埼玉北浦和 »

2005年6月25日 (土)

暇なんでユニーク占いやってみましたよ

☆占い名 りんごうらない


(どんな占い?)
根本は風水の「九星気学」 一白水星とかのやつ。
これらを林檎さんがよく書かれる「漢字一文字」に置き換えてます。


(私の結果)
貴方の林檎文字
  「虐」 しいたげる

長所
  正直で目下の面倒を良く見る。先見の明があるので物事を同じに処理しても、人の上に出る働きをする。

短所
  頑固で臍曲がり移り気で怒り易い。対人関係で摩擦を起こし易い。

此の林檎文字の人
  CHARA、石野卓球、ピエール瀧、岸田繁

  草野マサムネ


(感想)
林檎文字がイイなと思った。
草野マサムネがかなり嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この短所はだいぶ改善されてきたと自分では思ってます・・・
20代前半は、こんな感じだったなぁ・・・
 
 
 
☆占い名 国籍占い


(どんな占い?)
  あなたはナニジン?本当のあなたは○○人だった?!
  真実の国籍を診断します!


(私の結果)

情熱的な魅惑のダンサー

スペイン人
 
  
(感想)
結果がこれしか出ないです。
ダンスできねー
 
 
 
☆占い名 ちょんまげ占い


(どんな占い?)
「自分の上司は時代劇で言うと、ぜったい悪代官タイプだよなぁ」
…そう思った事はありませんか?
「いつか叩っ斬ってやる」
…そう言いつつも毎日我慢してしまうあなた自身は
時代劇で言うと、どのキャラなんでしょうか?
「ちょんまげ占い」はあなたの心の奥底に潜む、
「時代劇的人格(ペルソナ)」を白日の下にさらけ出します。


(私の結果)
あなたの時代劇的人格は「渡世人」です。
農村から発生した博徒、ヤクザです。
木枯らし紋次郎や清水の次郎長が有名です。
・本当はひとりでいるのが好きだが、つい周囲の面倒を見てしまう
・実は感受性が人一倍強いが、そういう部分をあまり表に出したがらない


(感想)
占いの紹介を見て Σ(・ε・;)
叩っ斬ってやるなんてフツー思わないけど、やってみた。
ヤ、ヤクザかよ・・・

うちの旦那が、深川芸者
私がヤクザ男で旦那が芸者女・・・(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
☆占い名 アジカン占い


(どんな占い?) あなたはアジカンのメンバーでいうと誰に当てはまるでしょう??


(私の結果)
mukkuさんは 黒ゴッチです!


(感想)
誕生日を入れずに一言入力する。センスが勝負。
色々やると変わるからおもしろい。
なかなかゴッチが出ない・・・
 
 
 
☆占い名 猫占い


(どんな占い?)
あなたはどんな猫???


(私の結果)
mukkuさんは、 ジャパニーズボブテイル です!

とても純粋で、やさしい人です。
美しいものがとても好きなようです。
なににたいしてもやさしく接しているようです。
ピンチのときは、冷静になって物事を判断できるようです。
でも、時々つかれているようです。たまには休みをとりましょう

(感想)
まずジャパニーズボブテイルがわからんっ!
調べてみた。ニャンダフル猫図鑑
見たことないなー
 
 
 ☆占い名 天使度・悪魔度測定テスト


(どんな占い?)
アナタノ天使度・悪魔度ヲ、七段階ニテ測定致シマス


(私の結果)
アナタハ悪魔デス

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし
 
 
(感想)
な、なぜ オネエ言葉・・・(ノ∀`)
それだけで満足
15で不良と呼ばれてないですよ。

|

« ボタンひとつで転送 | トップページ | ラーラ@埼玉北浦和 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

りんご占いは同じ年だと同じになっちゃうんですが
表現がおもしろいですよね!
またおもしろいのあったらのせますね

投稿: mukku | 2005年6月29日 (水) 21:11

やってみた!面白い~
りんご占いは結果一緒だ!国籍は私はフランス~
また面白い占いあったら教えてね~

投稿: inner universe | 2005年6月29日 (水) 15:35

私もやってみました。
りんごのやつ結構笑えます。

投稿: なっちゃん | 2005年6月26日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4699326

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なんでユニーク占いやってみましたよ:

« ボタンひとつで転送 | トップページ | ラーラ@埼玉北浦和 »