« 砂嵐 | トップページ | 名前をつけてやる »

2005年6月23日 (木)

蚊と砂嵐との戦い

今日は(もう昨日)アジカンのラジオの日!

リョウさんのコメントで
諦めていたラジオをもう一度チャレンジすることにしました!

事前にネットで検索。FM受信にはアンテナを!

我が家は鉄筋マンション、しかも一階なのでダメだったようです。
屋外アンテナをたてる方法もあるらしいのですが、そういうわけにもいかない…

そこで延長コード&ヘッドホン装着でベランダへ。

とりあえず鉄筋の中に居なければ、いけるかも…と淡い期待を抱きベランダへ。

歯医者のようなキーンという音にやられながら
少しずつアンテナを動かします。

ブラックアウトが聞こえた!

その後また見失いました…_| ̄|○il|

ギターを弾いている?雑音でよくわからない!

青春時代に聞いていた音楽の話ぐらいから
多少雑音が入りつつも、何を言っているか分かりました!

バンプを久々に聞いてipodに入れたいなーと思いました。
妹からもらったMDしかないんです。

ゴッチ語録は「メタル」でしたね。
音楽関係の話ですもんね。来週は当てるぞ!

ライジングサン二日目決定も言ってました。
今年はサンステージかー。
いいなぁー札幌にいたら絶対参戦なんだけどな。

ロッキンジャパンフェスに行きたいのを
旦那にほのめかしていますが

「遠い!高い!」(*`Д´*)

としか反応がありません。

次の日仕事なのも、引っかかっている様子。

ライブ経験がライジングサンのみ…(ほぼ無理矢理)
音楽に感心なし
そんな旦那をどう説得するか…
民生好きなのでアジカンと同じ日で良かったのですが
まだ決め手にかけます。

うーん悩む。足がかゆい(さされた?)

|

« 砂嵐 | トップページ | 名前をつけてやる »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4667892

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊と砂嵐との戦い:

« 砂嵐 | トップページ | 名前をつけてやる »