« 結婚記念日 | トップページ | クールビズ »

2005年6月20日 (月)

叙々苑デビュー@埼玉西川口

6月19日は結婚記念日。

ちょっとは贅沢してみたい!

関東在住時にしかできないことがしたい!

と、意気込んでいましたが

札幌へ行ったり、仕事が忙しかったりで

あまり調べることができなかった私たちは
 
 
テレビでよく見る光景
 
 
賞品として「叙々苑の食事券!」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  
 
 
「叙々苑ってうまいのかなぁ・・・」

と、いうことで
 
 
 
叙々苑デビュー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
行く前に少し調べたのですが
 
 
高い!
 
 
 
恐る恐る店内へ。

受付の人はママのように着物を着ていた。

やはり待つことに。5組待ち。

食べ終わって会計をする人達は2・3万を払っていく・・・

だ、大丈夫かなぁ・・・

後から来た、社長&愛人らしきギャルが先に消えた・・・

顔パスあり??
 
 
30分程待って席へ通される。

畳で掘りコタツ。

若い男性の店員さんがエプロンをつけてくれた。

は、恥ずかしい・・・

旦那がエプロンをつけられている姿がおかしかった(・∀・)
 
 
メニューを開くとやっぱり高い!4ケタばっかり。

頼んだもの

壷漬カルビ  1700円  はさみで切って食べる

050619_214104

タン塩焼   1550円

050619_214101

叙々苑サラダ 700円

050619_214102

豚トロ塩焼   850円
ロース塩焼き 1150円
ライス 250円×2
小ライス 200円
ウーロン茶 400円×3
オイキムチ 600円

炭火ではないです。↓こんな感じ。

050619_214103

肉はさすがに柔らかい!

サラダうまい!

まぁ、この値段だしねーって感じの満足感です。
  
 
 
レシートになにやら見慣れない文字が・・・
 
 
 
 
奉仕料 845円
 
 
 
さっきのエプロンか・・・・_| ̄|○ il|! 

おいしかったんですが

インパクトのあるメニューが欲しかったです。

金額は1万円以内におさまりました。

|

« 結婚記念日 | トップページ | クールビズ »

食 その他」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4627541

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑デビュー@埼玉西川口:

« 結婚記念日 | トップページ | クールビズ »