« メレンゲに大泉くんが! | トップページ | 勝手にゴッチ化計画 »

2005年6月12日 (日)

占いモンキー

なっちゃんさんのブログで見た

占いモンキーをプロフィールページに追加しました。

私の性格判断はコチラ↓
----------------------------
人前では相手に合わせる努力をし、自分の言葉を飲み込んだり
しがちな、一見『気配り』風味のあなたですが、実は…

モンキーたちの中で一番の王者的存在です。

常に堂々とした態度で、みんなのバランスを考えて動いてくれます。
ちょっと態度が大きくなりがちですが、「自由・平等・博愛」を
モットーに誰とでも分け隔てなく接する誠意のある人です。
何でも器用にこなすマルチプレイヤーですが、
裏を返せば器用貧乏になりやすいともいえます。
親分肌でとても面倒見がよく、みんなから頼られるタイプです。
----------------------------

一見『気配り』風味・・・

風味ねぇ・・・当たってるかも。

実はほとんど気はつかわないですなぁー

結構、初対面の人に「おっとりしてておとなしそう」と見られがち。

でもだんだんと私のことを知っていくとギャップがかなりあるらしい。
 
 
王者的存在ねぇ・・・態度が大きくなりがちねぇ・・・
 
そんなにジャイアンじゃないですよ、私。
 
 
だって、ドラえもん占いでは
 
 
 
 
 
 
 
ジャイアンの母ちゃんでしたから!
  
 
そっちの方がダメじゃん・・・_| ̄|○ il|!   
 

|

« メレンゲに大泉くんが! | トップページ | 勝手にゴッチ化計画 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4529436

この記事へのトラックバック一覧です: 占いモンキー:

« メレンゲに大泉くんが! | トップページ | 勝手にゴッチ化計画 »