« プロントランチ@東京渋谷 | トップページ | メレンゲに大泉くんが! »

2005年6月 9日 (木)

負ける気がしない

今日は旦那が残業!

ラーメンday?

うーん、なんか違う。

なぜか
 
 
 
パチンコ屋へ行った!!
 
 
 
今日は不思議と負ける気がしない!


なぜかというと今日は

6月9日 mukkuの日だから!
(勝手に決めてるけど)
 
 
 
フツーのOLがパチンコ屋行くと
 
おじさん達にすごい見られる・・・
 
 
ウルトラセブンに座った。

スロットは前にやってたけど
パチンコは久々だから、ぎこちない…。
 
 
セブン戦ってます。
 
おっ!怪獣を倒した!
 
 
確変突入!
 
 
私「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  玉がつまったー」

おじさん「ここ」(指差すだけ)
 
 
私「箱がもういっぱいだよー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 」

おじさん「ここ」(店員呼び出しボタンを指差す)
  
 
隣のおじさんのセブンは勝てないのに
私に色々と教えてくれました。
ありがとう、おじさん!
 
 
見事、一万円勝利!(´∀`*)
 
 
 
これぐらいで勝ったとは言わないかもしれないけど
 
普段やらないので楽しかったし、嬉しい!
 
来週の札幌に行く交通費&土産代ゲット!
 
でも腰が痛い…
 
結局、近所のラーメン屋でトンコツラーメン食べて

ミコタンなでて帰宅。

今日はミコタン家の向かいの
警戒心の強い猫にもスリスリされてしまった!カリカリあげました。

猫たちの間でクチコミで広がっているんだろうか?
朝も新しい猫に、ニャー言われた。

明日から雨らしい…。ミコタンしばらく会えないね(´д⊂)


|

« プロントランチ@東京渋谷 | トップページ | メレンゲに大泉くんが! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4484823

この記事へのトラックバック一覧です: 負ける気がしない:

« プロントランチ@東京渋谷 | トップページ | メレンゲに大泉くんが! »