« アジカンライブ 新千歳~実家編 | トップページ | 青空 »

2005年6月16日 (木)

ZeppSapporo ライブ グレイトシープミーツジンギスカン編

ASIAN KUNG-FU GENERATION ZeppSapporo 行ってきました。

結論から書きます。
 
 
楽しかった!
 
 
 
場所は6列目でしょうか?ほぼ最前の中央。

前回2000番代、今回100番代
そりゃー前にいってみたくなりますよ。

それが間違ってました・・・
 
 
 
一曲目「振動覚」で人口密度が
 
 
3分間で40倍
  

せ、脊髄エルボーだけは勘弁・・・

め、メガネ壊れる・・・

メガネ曇って見えない・・・(曇り止め忘れ)

なんか踏んだ、ゴミ落ちてる・・・(転びそう)

タオル忘れた・・・(汗だく)
  
まるでサウナにいるようでした。
 

し、死ぬ・・・
  
 
いろんなことが頭をよぎります。
 
 
突然、音が聞こえなくなったんです!!
 
後ろの人、お願いだから手を上げるのはいいけど
 
 
 
腕で耳を塞ぐなぁ~(´д⊂)
 
 
生き残れ、自分!
 
 
 
まぁ、こんな感じでいろんな戦いがあったんです。

うちの妹は、アキレス腱 連続蹴りをくらって

アザができてました。これは、ひどいな。
 
 
二曲目の「リライト」ぐらいまで集中できなかったのですが
楽しまなきゃもったいないので、そこからは集中できました。

フラッシュバック、未来の破片ときて

新曲 ブラックアウト!

初めて生で聞いたブラックアウトは

叫ぶゴッチがカッコ良かったなぁー
 
 
演奏は、全体的にまとまりがあるというかウマくなってたと思う。
(えらそうですいません)

特に
ノーネーム → Re:Re → N.G.S. の流れ

ケンさんGJ!

弦を押さえる指の動き、メンバーの笑顔までバッチリ見えて大満足。
 
 
MCの時、夏フェス事情をバラしそうになるゴッチを見て
笑ってた山さんが良かったなー。
  
 
ゴッチが「来年、大台だからね。成人式だから」と言ったら
「嘘つきー!」と言う人がいて
ゴッチと同じ年の私としては、軽くヘコみましたよ・・・

2年ぐらい前に整体に通っていまして
整体というと、おじさんかおばさんが多いイメージがありますが
私の担当の先生は
29歳でサッカーの宮本選手のような人だったんです(言い過ぎかな?)
その人が同じようなことを言っていたのを思い出しました。
 
  
アンコールのご当地ソングは
アコギ&ブルーの照明がぴったり合うスローで爽やかな曲だった。
たぶん「グレイト シープ ミーツ  ジンギスカーン」って歌ってたと思う。
歌詞はその場で考えたらしい。
即興であんなイイ曲ができるのがすごい。

アンコールラストに「エントランス」
あれは嬉しかった!

ポケットに入れていたチケット半券が汗でよれよれ・・・
札幌の人は熱いね。暑いよ。

050615_162802

久々の札幌ススキノ

050615_162803

焼きおにぎりを買って帰りました。
ここのおにぎりはどれもおいしいのでオススメです!
私はチーズの醤油味が好きです。

050615_163002

050615_163001

頭の先から足まで全身汗びっしょり・・・
体重が1キロ減りました。
お風呂に入ったら汗を大量にかいたせいか、肌がすべすべでした。

今は、あの時間が夢のようです。

|

« アジカンライブ 新千歳~実家編 | トップページ | 青空 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4573180

この記事へのトラックバック一覧です: ZeppSapporo ライブ グレイトシープミーツジンギスカン編:

« アジカンライブ 新千歳~実家編 | トップページ | 青空 »