« 茂蔵@埼玉大宮 | トップページ | スープカレーを作ってみました »

2005年6月27日 (月)

Livly Island 写真集

まず Livly Island とは?

「Livly Island」はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(So-net)が提供するサービスです。
「Livly Island」のご利用は無料です。 So-net への会員登録は必要ございません。

↑とりあえずお決まりの文を入れときます。

リヴリーとはネット上で飼えるペットのようなものです。

① リヴリーを選ぶ

これが何種類もあるので悩みます。
私はワタメという種類のリヴリーにしました。

mohumohu
 
クリスマスやバレンタインなどには限定のリヴリーも出るとか?!

あげるエサの色によって、色が変わっていきます。
私のは最初真っ白だったのですが、赤色をあげていくうちに
かわいいピンクになりました。

自分だけの色のリヴリーが作れるんです!

② 飼い主名、リヴリー名、アイランド名など登録

リヴリーはアイランドという小さな島に住みます。

③ メールが来る

④ リヴリーを飼う

詳しくはマニュアルをご覧下さい。
 
  
私のリヴリーはこんな感じ

biorecord
 
(満腹度)
0になると死んでしまうので
エサ(昆虫)をあげます。

(ストレス)
お散歩に連れて行ってあげると減ります。
ついでに経験値があがってレベルがあがります。

(レベル)
レベルがあがっていくと色んな技が使えます。

例えば、こんな感じ

waza

黒い虫を出す技です。
今日は1匹で疲れるなんて・・・

いろんな施設には番人のようなリヴリーや
店主など特殊なリヴリーがいます。

リヴリー引渡し所にいる、ダークヤグラさんとお昼寝ショット

yagura_sleep
 
普段はマハラショップというアイテムショップの店主、マハラ氏を
グリンの丘で発見!出張宣伝屋になっていました。
 
mahara
 
リヴリーの生みの親、ミュラー博士の研究室にて
 
hakase
 
メガネはずちゃった!
 
ここからは多少ネタバレ
 
最後は、GLLという城の中にいる
ビッグピグミー(私の中ではギャンブル部屋)

bigpigumi
 
あるエサを5コ食べさせると、しっぽがブルブルするので
クリックすると宝石を出します。
 
これがなかなか出ないんです(´д⊂)
エサ代の元とれねー
 

リョウさんの島へ行きました。

babiron13

なぜかお墓が二つ・・・(-∧-;) ナムナム

|

« 茂蔵@埼玉大宮 | トップページ | スープカレーを作ってみました »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

リョウさんコメントありがとうございました。
探しに行ってきました。
写真をご覧下さい (´д⊂)

投稿: mukku | 2005年6月29日 (水) 13:43

こんにちわ。リョウです^^

ゴッチ語録予想ありがとうございました^∀^
今回はBINGOでしょー^^
リョウもLivly飼ってたんですが、しばらく放置しておいたら
島から居なくなってしまいました^^;
っていうか死んでしまったのでしょうか・・・汗
島名は「バビロン13世島」といいます。

NANOフェスのチケ、リョウもきましたー^^
同じく”C”です^^; まぁこの順番はあまり関係ないでしょう。
ではではまたお邪魔しますね!

投稿: リョウ | 2005年6月29日 (水) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4734992

この記事へのトラックバック一覧です: Livly Island 写真集:

« 茂蔵@埼玉大宮 | トップページ | スープカレーを作ってみました »