« 葛西臨海公園 | トップページ | ミコタンをパパラッチ »

2005年5月31日 (火)

ライブチケット

050531_124301

【本日のドリンク】
TULLY'S COFFEEのラテ

月曜~火曜の朝まで雨

うっかり薄着で会社に来てしまい寒くて購入。

今日はあまり体調がよくない。

首~肩  こり過ぎ  ウゥ・・・(´д⊂)

のんびり仕事してるんだけど、すぐ仕事がなくなって暇。

暇疲れ。

そろそろ本性だしますか。
 
 
 
【ライブチケット】
ASIAN KUNG-FU GENERATION のライブに

来月行く訳ですが、転勤前に札幌で申し込んでしまったので

札幌へ行きます。
 
 
昨日とうとうチケットが届いた!
 
 
恐る恐る開ける・・・
  
 
 
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
  
 
なんと100番代!
 
 
思わず興奮(*゚∀゚)=3

 
妹に即電話

前回は2000番代だったから、これは嬉しい!!

やはりCD購入者限定、先行抽選が当たったおかげですね。
 
 
 
そして同日、スピッツのファンクラブ先行申込の結果ハガキもきました!

第一希望を埼玉、第二希望を札幌にしたところ
 
 
札幌当選!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
やはり関東は厳しい!!

ファンクラブに入っていても、はずれるなんて・・・

スピッツ人気あるなぁ~嬉しいような

チケット取れないのは悲しいような・・・

埼玉にいる3年間で一度は関東で見てみたいな!

飛行機代がかかってしまいますが

ホント札幌当たって良かった( ´ー`)

札幌のみんな、また10月末に帰りますよ!

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | ミコタンをパパラッチ »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

ライブは10月28日で金曜日なので
今度は2泊3日にしようかなーと考えております。
関東にいるうちに宝塚つれてって下さいねー

投稿: mukku | 2005年6月 1日 (水) 12:32

10月にコンサートなんだねっ!
札幌帰って来るんだ!都合あえば会いたいね!
関東にいるうちに、一度東京宝塚も一緒に行こうね~

投稿: inner universe | 2005年6月 1日 (水) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4358506

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット:

« 葛西臨海公園 | トップページ | ミコタンをパパラッチ »