« 愛しのミコタン | トップページ | ライブチケット »

2005年5月30日 (月)

葛西臨海公園

今日は旦那の事務所の人々企画で

バーベキュー大会に参加してきました!

場所は葛西臨海公園

観覧車があったので、とりあえず撮影。

050529_181901

天気は、ほどよく曇り。これぐらいがイイですなぁー

事前に予約しておけば食材の買出しなどしないですむようです。

牛カルビ肉   150g  \600
フランクフルト  3本  \400  など

レンタル用品もたくさんあります
(コンロ、折たたみテーブルなど詳しくはリンクをご覧下さい)

セットもあるみたいです。

・ライトセット   一人 ¥2,000-(4名以上)
・レギュラーセット  一人 ¥2,500-(4名以上)
・炭火バーベキューセット  一人 ¥3,000-(10名以上)

自分たちで用意するのは飲み物と、冷やすための氷など。

みなさん手際よく準備しています。

旦那の同僚の奥さんがイイ人で、話しやすかった。

ものすごい勢いで肉を焼いていました。
 
 
 
やっぱ外で食べると マジ(゚д゚)ウマ-
 
 
 
 
だいたいお腹もいっぱいになると、みんなかなりマッタリ。

 
 
まわりを見渡すと、大学生らしき団体が!
 
 
 
みんなにネクタイを配り、それぞれ違う色のようです。 
 
 
それだけで爆笑 (≧▽≦) してる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一同、ボソっと一言
 
 
 
 
 
若いな・・・ _| ̄|○
 
 
 
正直そんなテンションがウラヤマシイ
 
 
 
 
 
暇なんで、海辺に散歩へ
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;
 
 
一緒に行った人が何かを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おいおいアイツら乳繰り合ってんぞ!」
 
 
 
 
 
 
木陰で横になって抱き合っているカップル発見!!
 
 
 
|_-)_-)・・・ ジーッ
 
 
 
かなり激しくキスをしています。

テレビのラブシーン状態。服は着ているが体をさわさわしている。
  
  
   
 
ちょっとみんな呼んでくるわ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 
一人が呼びに行くと
 
 
みんなぞろぞろと集合。
 
 
 
 
Σ(゚Д゚ υ) おー!ホントだ?!
 
子供があんな近くにいるのに・・・
 
(゚Д゚;∬アワワ・・・
 
 
 
 
教訓
 
酒が入った大学生はコワイね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

 

|

« 愛しのミコタン | トップページ | ライブチケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4334074

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« 愛しのミコタン | トップページ | ライブチケット »