« 即席夜食 | トップページ | 葛西臨海公園 »

2005年5月27日 (金)

愛しのミコタン

猫好きな私としては猫を飼いたいのですが

猫アレルギー&日中留守にするので、現在飼っていません。

で、でも・・・


毎日、猫をさわりたい!ヽ(`Д´)ノ


近所に猫スポットは数あれど

おさわりOKな猫がいなくて

4月は欲求不満。見るだけじゃ満足できねーよ!(*`Д´*)


しかーし!うちの旦那がやりました!

とうとう見つけたんです。

さわり放題の猫を!

その名は「ミコ」

あるお宅の玄関前の塀に、猫用のおうちがあって「ミコの家」って書いてありました。

ミコタンは、お腹と足が白くて、背中が茶色の猫。

うちの実家の猫より大きくて、私の肩幅より大きいかも。

ものすごーーーーーく 人懐っこい。

「ミコ、おいで!」って言うと

首輪の鈴をチリチリ鳴らして駆け寄ってきてくれて

別にご褒美あげるわけでもないのに、毎日

「ニャー」と言って、スリスリしてくれるんです。


たまらん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


写真はまだ撮れていません。朝は時間がないし、夜は暗くて・・・

最近の私の元気の素です。

|

« 即席夜食 | トップページ | 葛西臨海公園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4303453

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのミコタン:

« 即席夜食 | トップページ | 葛西臨海公園 »