« バンビーナ バンビーノ@埼玉南与野 | トップページ | オムライス »

2005年5月24日 (火)

ネット開通!

やっとネット開通! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はNTT回線工事の立会いが必要なため(専用線はこれが面倒・・・)
会社を休みました。
派遣になって渋谷に通いだして2週間。
結構キテます!体力的に・・・
だからこの休みは嬉しい。
湯けむりウォーズも、ゆっくり見れるしねー。

やっぱり自分のパソコンでゆっくりネットできるといいわ~

椅子を新しく買ったのです!
猫背にならないから背中が痛くならない!イイ!('∀`)b

速度は基地局から離れてたと思ったので期待してなかったけど

niftyのADSL速度測定をやってみた!

下り速度: 8.084Mbps
上り速度: 735kbps

まぁまぁいいんじゃない?

自分の速度が気になった人は「スピードテスト」で検索してみると色々出ますよ。
おすすめ→http://navi.rbbtoday.com/details/119.html

|

« バンビーナ バンビーノ@埼玉南与野 | トップページ | オムライス »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4262441

この記事へのトラックバック一覧です: ネット開通!:

« バンビーナ バンビーノ@埼玉南与野 | トップページ | オムライス »