« ライブチケット | トップページ | 午後ティー アイスレモン »

2005年5月31日 (火)

ミコタンをパパラッチ

私は気付いてしまったのです。
 
雨の日は
 
ミコタンに会えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

月曜日、雨が降っていて気付きました・・・
 
 
これから梅雨・・・・・
 
 
なんて悲しい季節なの (´д⊂)
  
 
  
今日の夕方は晴れたので、帰り道はもちろんミコタン家経由です!

隣の家の柵の中にいるのを 発見!(*゚Д゚)

「ミコ~おいで~」と言うと

「ニャ~~」と一言、そしてスリスリ
 
 
 
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ かわいぃーーー
 
 
その後、散歩に行くのでついていきました。
 
足の裏を見せてもらいました。
 
肉球はピンク♪
  
なかなか顔を写せなかったけど、やっと一枚撮れました。
(私の写真はいつも携帯なので、画質があまりよくなくてごめんなさい)
  
050531_213401
 
 
スプレー中も構わずパパラッチ

050531_213402
 
 
豪快なスプレーだぁぁ・・・
 
 
 
 
あ、あれ? スプレーするのって オス?
 
 
で、でも ミコって名前は女の子だよね?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
アレもないし・・・
 
 
ちょっと悩んで、帰ってから調べると

スプレーするメスもいるそうです。
 
ちょっとビックリ。
 
そんな意外なところを見てもキライにならないよ、ミコタン!(←バカ)
 
 

|

« ライブチケット | トップページ | 午後ティー アイスレモン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4358970

この記事へのトラックバック一覧です: ミコタンをパパラッチ:

« ライブチケット | トップページ | 午後ティー アイスレモン »