« 働きはじめました | トップページ | せたが屋 雲@東京品川 »

2005年5月13日 (金)

猫から出そうになるオッサン

派遣社員になってから一週間たった!

やはり勤めていると時間がたつのが早い!

あっという間に24時になり、一日が終わる。

かなり体がやられ気味(@_@)あちこち痛いっス

あ〜やっと休み〜!

という感じです。


今日は、支店長が転勤ということで、送別会に参加。

私の歓迎会もかねているみたいでした。

北海道では年上の人達とばかり飲みに行ってたから
上の人とは気楽に話せる。

向こうからも話しかけてくれるし。

問題は同年代〜年下!

なんだか話しかけにくい!

オッサンが「若い子と何話したらいいかわからん!」に同意!

っていうか私はオッサン化しているかも。

話しかけようと考えると思い付くのは
オッサンが言いそうな事ばかり…。

レディ達は公私混同してないんでしょうね〜。

始業前や昼休みとか、女性同士でおしゃべりとかしてないから

何を話してよいかわからん!

ネイルがどうこう話してたけど、オッサンにはわからんですわ!

みんなキチンと敬語使うし
たまに息苦しい。

それともみんな仲良くないのかなぁ?


あ〜昨日見たテレビの話しをしたい!


くだらないイタズラをともにする相方が欲しー!


タメ語でしゃべりてー!

しゃべりたい欲求不満状態ですよ。

まだ猫かぶってるんで

たまに、かぶっている猫のチャックをおろしそうになる。

で、もう一人の自分が「いやいやまだ早いって!」とツッコミ。


ネットだけの専用線をひいて、我が家は電話がないのですが(ネットは月末開通予定)

電話つけようかな…

いや、もう少し頑張るか〜

|

« 働きはじめました | トップページ | せたが屋 雲@東京品川 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4113618

この記事へのトラックバック一覧です: 猫から出そうになるオッサン:

« 働きはじめました | トップページ | せたが屋 雲@東京品川 »