« 食物繊維力 | トップページ | 渋三ラーメン@東京渋谷 »

2005年5月25日 (水)

碁盤の目で育ちました

メダリストという赤い箱のクエン酸をご存知ですか?

・手足が冷たい
・目覚めや寝つきが悪い
・体重、体脂肪が気になる
・すぐ二日酔いになる
・疲れやすく、おとろえを感じる方  お試し下さいとHPにありました。


私が飲みはじめてから変わったなと思うこと

・代謝が良くなって汗をかくようになった
・肌がキレイになった
・便通がさらに良くなる
・仕事が忙しい時に飲むと頑張れる

最近飲んでなくて
また忙しくなってきたので飲みたくなって渋谷ハンズへ。
今のところハンズにしか置いてないと思われる (関東目撃情報求む)


仕事が終わって渋谷の街へ…

ナビウォーク無しで行ってみた。


Σ(゚д゚lll)ラブホ街に迷いこんだ


札幌は碁盤の目の街です。

私は札幌育ちなので碁盤の目感覚で
方角さえあっていれば何とかなると思って突き進んだら
行きたい方向へ抜ける道がなくなり

周りを見るとラブホ街…

まだ明るいから良かったけど
気をとりなおしてハンズへ。

その後、TSUTAYAへ。混みすぎ。

途中ガイアというパチンコ屋の前で

チンドン屋を見た!


チンドン屋見たことない若い女の子が
「何してんの?あの人達??」と、ものすごく驚いていて知らない様子。


ジェネレーションギャップ・・・ _| ̄|○


確かに最近見ないけどさー・・・


ヘコみながらレンタルCDを物色。欲しいのが見当たらない。

その後、東急のデパ地下へ。

やっぱりデパ地下楽しい!

京都おばんざい特設コーナーで
筑前煮と鯖味噌煮を購入。
今日はゴハン仕度サボり決定( ̄ー ̄)

休憩に、惣菜えんの抹茶ソフトを食べました。

050525_185201.jpg

|

« 食物繊維力 | トップページ | 渋三ラーメン@東京渋谷 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4276631

この記事へのトラックバック一覧です: 碁盤の目で育ちました:

« 食物繊維力 | トップページ | 渋三ラーメン@東京渋谷 »