« 猫から出そうになるオッサン | トップページ | 北海道人会 in 五反田 »

2005年5月19日 (木)

せたが屋 雲@東京品川

品川駅すぐそばにある、全国から七店舗集まった

「品達ラーメン麺達七人衆」へ行ってきた。

平日18時に行ったからか並ばず入れた。

今日は環七「せたが屋 雲」へ。

チャーシュー麺にしてみた。

スープが変わっていた。10種以上の野菜がベースらしい。

麺は極太麺。スープにとろみがあるので、よく絡む。

あまり太麺は好きではないが、これはおいしかった。

チャーシューは焙ってあり

一口サイズの角切りがゴロゴロ入っていた。

うちの旦那は夕飯にラーメンを嫌がる。

「ラーメンは昼ごはんで夕飯ではない」とのこと。

今日、旦那は残業だったし、ラーメン気分だったので良かった!

これから残業の時はラーメンを食べていこうと思う。

帰りは乗り継ぎなしで帰れる。

一時間座っていたら膝が痛くなってしまった…。

駅をおりていつもと違う道を歩いていたら

かわいい猫発見ー!

しかもスリスリしてきて撫でさせてくれた!

やっぱり猫いいなぁー

毎日通ろうかな。

050519_200601.jpg

|

« 猫から出そうになるオッサン | トップページ | 北海道人会 in 五反田 »

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4196456

この記事へのトラックバック一覧です: せたが屋 雲@東京品川:

« 猫から出そうになるオッサン | トップページ | 北海道人会 in 五反田 »