« 猫とランチ | トップページ | もう初夏です »

2005年4月26日 (火)

CM

オダギリジョーが専務の娘に迫られるライフカードのCMで
最後に「つづく!」という声がします。

インターネットで続きが見られるんです。
我が家は引っ越してから、まだネットが開通してないので(5月予定)
ネットカフェで続きを見ました!

見てない方はコチラ → http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm

明日はいよいよ5月からの勤務先へ行きます!
待ち合わせが昼休み終了後なので
渋谷で昼食を一人でとります。何食べようかなぁ?

|

« 猫とランチ | トップページ | もう初夏です »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
私もブログURL書かせていただきました。
明日は勤務先に挨拶?緊張するよね!頑張ってね!
でも派遣で知ってる人と働けるのは嬉しいよね!
まずは通勤で迷宮突入にならないように、携帯ナビは必需品かな?明後日会えるの楽しみにしてるよ~

投稿: inner universe. | 2005年4月27日 (水) 16:02

コメントありがとうございます(^_^)
私のところも環境はいいのですが、不便さも感じたりしてます。
でも新しい発見もたくさんあって楽しんでますね。
通勤は赤羽で埼京線か湘南新宿ライナーに乗り換えです。
明日は、たどり着くのにいっぱいいっぱいになって
笑顔を忘れないようにしたいです。

投稿: mukku | 2005年4月27日 (水) 00:50

こんにちは。コメントありがとうございました。
お仕事も決まられたのですね。埼玉から渋谷だと、埼京線??
良い仲間と出会えるといいですね。

私も今回の都内→都内の引っ越しで、ちょっとにぎやかな環境から、とっても静かな環境に変わりました。落ち着いていて良いのですが、何かと不便も感じつつ・・・

新しい環境は慣れるまで大変ですが、発見や楽しみもありますね。

ネット早く開通すると良いですね!!

投稿: erility | 2005年4月26日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3867936

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« 猫とランチ | トップページ | もう初夏です »