« 夏? | トップページ | これって一般常識ですか? »

2005年4月12日 (火)

初ネットカフェ

今日は大宮にきた!
浦和近辺でいろいろ探したけどないものを買うため。
たぶんロフトにあるはず。

こっちの電車代は安い?
札幌の地下鉄は四駅まで200円。一駅でも200円なのが納得いかない。
大宮までJR150円。

改札を出る前に、色んな店が広がる。
うっかり改札出なくて良かったー
今、CMをやってるエキュート
駅で朝食って人がたくさんいるみたい。
いいなぁー。人が多いのヤだけど。

ぶっかけうどんが美味しそうだった。
けど、朝食べてきちゃったので
ベジテリアで「アセロラ&オレンジ」を飲んで休憩。

JALのバーゲンフェアでチケットが取れたのに
いまだネットが開通しないので、ネットカフェというものに初めてやってきた。
(ニフティに電話で問い合わせしたけど、NTT待ちらしい・・・)

なんか薄暗いビル・・・

ちょっと緊張。


880円の個室3時間にしてみた。
隣のおじさんのいびきが気になるけど
なかなか良いね。
今度、近所のところも行ってみようと思う。

|

« 夏? | トップページ | これって一般常識ですか? »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

デザインは新しいのが出る度に変えてたけど
これはかなり気に入ってます!
さすがわかってるね!
でも飽きっぽいから同じ黒猫シリーズ出たら変えるかも。

ネットカフェいいよね!
今度はマンガ読んでみようかな~

投稿: mukku | 2005年4月15日 (金) 17:02

こんばんわん。
このコメントを見るのはいつになるのかな?
まだまだ開通待ちなのね〜。

このブログの新しいデザイン、絶対使うと思った〜(* ̄ー ̄)
うちも東京に遊びに行ったら、良くネット&漫画カフェ行って漫画読みます〜。
すんごい本がたくさんあるお店があるんだよ〜。
小学生の頃に読んだ漫画とかを読み直すと結構なつかしくもあり、こんな話だっけ?と新鮮だったりしますよん。

投稿: mee | 2005年4月13日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3669002

この記事へのトラックバック一覧です: 初ネットカフェ:

« 夏? | トップページ | これって一般常識ですか? »