« これって一般常識ですか? | トップページ | 消えたー! »

2005年4月15日 (金)

歩き疲れ

歩き疲れ

昨日、北海道で使っていた通帳記帳をするため
神田駅 北海道銀行 → 東京駅 北洋銀行へ行った。
一時間ぐらい電車の中で寝たら、具合悪くなってマックで休憩。

神田から東京まで歩いた。空気が悪く息苦しい。
高いビルに囲まれ、携帯のナビウォーク頼りに歩く。
ビルまではたどり着くが、ビルが大きいのでそこから迷う。
(写真は東京駅近辺)
ビルのまわりをうろうろ…
警備員さんにあやしまれたかも。


ATMで記帳。約一分。

なんかせつない。


東京から新宿へ。

新宿には東急ハンズで買い物したかったので行った。

新宿駅は工場中で看板が見づらい。迷う(T_T)
11時くらいだったので早めに食事をとることにした。
いつもデパートのレストラン街に行ってしまう(T_T)
本当は、話題の店とか行きたいけど、知らないし探すのがめんどくさい。
レストラン街は妙に落ち着く。
早めに行ったので、すぐ食べれた。

新宿ハンズにはメタルラックのジョイントと
割れてしまった旦那のビールジョッキを探しにきた。

ビールジョッキは札幌の100円ショップで見つけた掘り出し物で
プラスチック製で二層の中に液体が入っていて
冷凍庫で凍らせることができるジョッキ!
引越しの衝撃で穴があいたらしく液体が漏れてしまった。
夏になれば出てきそうだけど待てないみたいで
浦和近辺にないので新宿までやってきた。

ジョッキ残り一つ!
ジョイントもあった。
店の規模は札幌と同じくらいで良かった。
渋谷はもっと大きいらしいけど
大きいと探すのが大変だからこのぐらいがちょうど良い。

アロマの精油が欲しくてアロマコーナーへ…

スーツを着たあやしい男がいた。

すごい勢いで香りを嗅いで、ブツブツ独り言を言っている。

鼻息が荒い…。あー鼻つけないでよ(*_*)

もっと見たかったけど、ささっと精油を取って退散した。

歩き疲れた…。
朝8時半に出て、ハンズを出たら14時になっていた。
もっと自分の服とか見たかったけど、体力がなくて帰宅。

珍しくドラマを見ることにした。
「恋におちたら」を見て、裏の「汚れた舌」をビデオ録画。
どっちも面白い。
深夜のアニメ「ハチミツとクローバー」も録画。
昼の温泉ウォーズもなんか知らないうちに見てるし
テレビばっかり見て、あんまり片付けしてない…
そろそろやるかぁー

|

« これって一般常識ですか? | トップページ | 消えたー! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3711759

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れ:

» 北海道銀行 [『北海道銀行』の知識]
北海道銀行株式会社北海道銀行(ほっかいどうぎんこう、英文名:The Hokkaido Bank, Ltd.)は、北海道札幌市に本店を置く地方銀行。通称は道銀。1997年には経営危機に陥っていた北海道拓殖銀行を合併する話が出たが、破談となり、これで拓銀は経営破綻した。2004年9月に... [続きを読む]

受信: 2005年5月14日 (土) 21:25

« これって一般常識ですか? | トップページ | 消えたー! »