« 面接 | トップページ | CM »

2005年4月22日 (金)

猫とランチ

ようやくネット開通へむけて動き出した!
回線名義人の名前と住所が確認できるものの
コピーを回線業者に送らないといけない。
免許もパスポートもないし、保険証も旦那がまだ手続きしてくれなくて持っていない…。
住基カードの写真付きなら良いとの事で、ちょうど履歴書用に撮った写真もあるし
今日区役所へ行って申請してきた。
後日郵送されてきたら、また行くことになった。

暇なので区役所から自転車で「別所沼公園」というところへ行ってきた。

050422_130201

並木に囲まれた大きい沼のまわりにはベンチがあって
昼寝する人、釣りをする人、のんびり散歩する人と様々。
私は無性にベンチでお弁当を食べたくなった!

近くのお弁当屋さんで、から揚げ弁当購入。

050422_130101

自転車をとめてベンチに座る。
風が強くなってきた…。
弁当飛びそう…。
弁当うまいけど風が気になる(;_;)

それでもなんとか食べる。
うまい!外で食べるとおいしい!

ふと気付くと足元に白い猫が!

050422_130001

カワイイ!

から揚げをやってみた。

お~食べてる食べてる。

まだ欲しいの?

050422_130002
欲しいニャー

じゃあげる。ちょっと待って。

こんな感じで一人と一匹でランチしました。

尻尾を自転車に絡み付けてる・・・
050422_125902

もうそろそろ帰っちゃダメでしょうか?

050422_125903
ダメにゃ。

あ、そうですか・・・

しばらくぼーっとする。

もう、から揚げ無いです。

あ、そう。じゃあ水飲むにゃ。
050422_125801

ベンチの下に猫缶の空き缶らしきものがあって、水が入っていた。
この子はきっと他の人にも餌もらってるんだろうと思った。

ちょっと背中をなでたらビックリされてしまった。

猫を見送る。

歩き方がおかしい・・・?

あっ!足ケガしてる!
ちょっと骨でてる…。元気でね!

自転車を走らせていると、こんな看板を見つけた。

「猫、犬、ハトにエサをやらないで下さい」
やばい!やってるの見られた。逃げろ!ってな感じで逃げ帰ってきました。

|

« 面接 | トップページ | CM »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3810005

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とランチ:

« 面接 | トップページ | CM »