« 歩き疲れ | トップページ | 面接 »

2005年4月20日 (水)

消えたー!

今、マンガ喫茶にてブログを書いていたのですが・・・

うっかり閉じた~(T_T)

保存すれば良かった~。うぅ・・・
また書いてやる!!(たぶん前より短い)


17(日)
川口市にあるダイヤモンドシティというショッピングモールへ行ってきた。
札幌でいうとジャスコ平岡店のような感じ。
ジャスコ、ニトリ、無印良品と、色んなお店が入っている。

収納が足らないので3段のカラーボックスを買おうとニトリへ。

売り切れ・・・

しかたなく無印へ。別に3段じゃなくてもいいかも!と思い
またニトリへ。端から端への往復は疲れましたが良い買い物ができました。
今度は服を見たいな。

KIHACHI にてクリームチーズソフトを食べながら休憩。
おいしかった~。

グルメストリートで夕食をとることにして
店を見てまわったが意外と少なくてビックリ。
ロコモコを初めて食べる。安くてボリューム満点。


18(月)
「5月から派遣で働ける」と本社にいる元上司から連絡がきた!
正直もうダメかもと思っていたが水面下で進行していたらしい。

勤務先は渋谷!
仕事帰りが楽しみ!
職種は前やっていた営業事務だけど
札幌と東京でやり方が違うからちょっと不安。
でも一番不安なのは人間関係かな?いい人がいればいいな。

21日に派遣会社で履歴書と職務経歴書を持参のうえ面接。
緊張してきた。


19(火)
新しい服、履歴書を購入。
スーツにしようかと思ったけど、着なくなるのでやめた。
半袖ニット2枚(黒、ターコイズブルー)、7分丈ニット1枚(黒細かいラメ入り)
白シャツ1枚、白ジャケット1枚、グレーのストレートパンツ1本購入。
切羽詰っているので30分くらいで買い物終了。
我ながらビックリのスピード決断。


札幌でプロパンガス、埼玉で都市ガスなので
ガスコンロを新しく変えた。

献立
あじの干物、豚肉しょうが焼き、だし巻き卵、はまぐりのお吸い物、レタスサラダ

初!魚焼き。あじウマイ!

最近、はまぐりブーム。良いダシでます。
しじみ・あさりもいいけどたまに、はまぐりも良いよ。
三つ葉必須。余った三つ葉を卵焼きに入れれば良かったと後悔。

サラダにかけるモッツァレラチーズというのを買ってみた。
細かく切ってあって小分け包装されているので便利!
しかもおいしい!
キューピーテイスティドレッシング和風とよくあう!

今度はアボカドサラダを作ってみようと思う。アイツもそろそろ食べごろだ。


20(水)
明日、面接なので美容室へ。カット&カラー。
短いと手入れが楽でやめられない。

頭皮クレンジングというものをやってみた。
カメラで自分の頭皮を見たら、キレイになっていておもしろかった。

やっぱ汚れもストレスも溜めちゃいかんね。

履歴書用の写真を撮る。

その後、マンガ喫茶へ。
書きかけを閉じてしまうという失態があった為、長居。
そろそろ帰ってゴハン作らなきゃー

|

« 歩き疲れ | トップページ | 面接 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

今、面接終わりました!
結果は決まっているので心配ないですよ。
来週会えるのを楽しみにしてますね~

投稿: mukku | 2005年4月21日 (木) 10:39

こんにちわ!
来月から働けるんだね!良かったね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

仕事は努力すれば何とかなるけど、やっぱり人間関係だよね。
今日が面接かぁ~ 結果はいつわかるの?
渋谷って良いね!3月にオーチャードホールで白鳥の湖見に行ったとき、渋谷行きました。テレビで見る「ハチ公前」とか「109」とか見て、「渋谷だぁ~」と喜んでました(田舎者丸出しでした・・・)
では!来週会えるの楽しみにしているよぉ~

投稿: inner universe | 2005年4月21日 (木) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3781864

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたー!:

» ロコモコ食べたことありますか? [『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG]
 昼食食べようかなとふとメニューを見たら、ロコモコって書いてありました。ロコモコ、聞いたことあります。確かハワイの料理だったかな。  ご飯の上にハンバーグと目玉焼き、それにグレービーソースをかけた簡単なものです。ハンバーグも冷凍ハンバーグでいいらしく、... [続きを読む]

受信: 2005年4月23日 (土) 23:16

« 歩き疲れ | トップページ | 面接 »