« 塗るつけまつげ | トップページ | 池袋サンシャインシティ »

2005年4月29日 (金)

不思議な出会い

SN310180


写真は、東京駅。
銀の鐘待ち合わせ場所です。
 
 
札幌から友達二人が東京へ遊びにきたので
会いに行きました。

東京駅で待ち合わせ。
でも具体的な待ち合わせ場所は決めていませんでした。

電車を降りて案内板に「銀の鐘待ち合わせ場所」と書いてあったので
なんとなーくそこで待ち合わせにしました。

移動すると必ず何かしらトラブルのあるMさんは
案の定、巻き込まれましたが
それほど遅れずに合流。

久々に顔をあわせると話が弾みます♪

お昼時だったので近くの店でパスタを食べました。

食べ終わって店を出た時、さっきまで元気だった
友達の Iさんが具合悪いと言い出したのです!

肺が悪く、普通の人の半分の肺活量しかないそうで
顔が真っ青。視界が暗いとまで言い出しました。

携帯酸素は飛行機を降りた時に全部使ってしまったようで
酸素を吸えばよくなるというので、Mさんと探しに行きました。

近くの薬局に行ったけどない・・・
とりあえず酸素が入っているミネラルウォーターを買って
MさんはIさんと一緒に銀の鐘のところにいてもらって
私一人で探しに行きました。

こういう時こそ、auのナビウォーク!
ですが駅構内はGPS感度が悪く、あまり役に立ちません (;_;)
一旦、外に出て薬局が多そうな場所を見つけ、探しに行きました。

「ちょうど品切れです」
「置いてません」
「扱ってませんねー」

えーどこにもないの・・・?
早くしないと・・・と焦りながら歩きました。
 
 

やっと見つけて、友人に電話をしました。


「素敵な人に出会ったから、もう大丈夫~。どうもありがと~」
 
 
声が元気・・・?なんで?
 
素敵な人ってなんだ・・・???
 

自分がどこにいるかわからなかったけど
すぐ銀の鐘のところに着きました。

確かに知らない女の人といました。
私が戻ってくるのを見ると、その人は去っていきました。
 
Iさんの顔色が良くなっているのに、すぐ気付きました。
 
それから二人が興奮気味に語り始めたんです
 
 
その人は、Iさんの背中に手をかざし
何も言っていないのに
「肺が悪いでしょ」と言い当て、手をかざしたところが熱くなってきて
だんだん具合が良くなったそうです。

そして具合は悪くないけど、残業続きのMさんの痛いところを
次々と言い当て、同じように手をかざし痛みがすーっとひいていくのを
感じたそうです。

オーラで困っている人を見て、助けて歩いているそうです。
すごい人がいるんだなぁーと思いました。
ビックリ!不思議な気持ちになりました。

最初、Mさんも私と一緒に探す!と言っていたけど、Iさんが心配だったので
Iさんと一緒にいてもらったから、Mさんも治療してもらってよかったし

なんとなく東京駅、たまたま銀の鐘にいて

この出会いは偶然ではなく、必然だったのかもしれません。

私が探した携帯酸素は結局使わなかったけど
元気になって良かった!!(^_^)

Iさん、これ見てたらホント無理しないでね!

|

« 塗るつけまつげ | トップページ | 池袋サンシャインシティ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

mukkuさん~ 本当にどうもありがとうございます
貧血か酸欠か?ですが、とにかく助かりました。
mukkuさんが買ってきてくれた酸素は1日に使い切りました。
やっぱり空気が悪かったのかな?って思いました。いけなかったホテルの展示会も昨日行ってきましたし!歩き回ると発作が起きるのかなぁ?本当にすごい人でした。あまり信じないタイプだけど、実際に自分が楽になると信じちゃう!Mさんも、見てもらえてよかったよね!
何より久々に会えてよかった!次回はこんなことにならないように・・・会いたいです!また6/18にチケット取れたので(今日連絡があり)観劇に東京行きます!会えたら会おうね~

投稿: inner universe. | 2005年5月 2日 (月) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3908276

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出会い:

« 塗るつけまつげ | トップページ | 池袋サンシャインシティ »