« 退職 | トップページ | 六本木一丁目 »

2005年3月28日 (月)

荷物搬出

27(日)
ヤマトのエコノミーパックにオプションで新居の開梱もつけて引越しです。

今日は荷物搬出。

業者を使っての引越しは初めてで、本当に何もかもやってくれました。
男性二名、女性四名のスタッフがきました。
最初にすべてのものを新居のどの部屋に置くのかを指示します。
その後は見てるだけ。たまに質問されます。
ドアを開放されるので寒かった!
靴下二枚重ねにすれば良かった(;_;)
外は三月末だというのに大荒れの吹雪。
四時間ウロウロしてました。
軽く掃除機をかけて、ふき掃除もしてくれます。
あちらこちらから出てくる埃が恥ずかしかった…。
その後、自分達で最終チェックをして大家さん立ち会いのもと引き渡しをしました。


私の実家へ行き、荷物を置いて旦那と二人でススキノへ。
会社の同期が送別会をしてくれました。
久々にみんなに会って楽しかった!
煙いのかなんなのか、目が痛かった。

二次会は、みんなは色々なカクテルを飲んでいて
味見させてもらったけど飲めない私はやっぱりダメだった。
引越しで一安心した旦那はすごい酔ってしまって具合悪そうだった。

三次会はダーツに行こうと思ったけど、混んでてやめて、プリクラを撮りました。
今のプリクラは疲れる…。
決定する時間が短い…。

私の実家で宿泊。


28(月)
実家で朝御飯を食べる。うまい!
旦那は爆睡。
猫をさわりまくっていたら、髭が抜けた。(たまたま?)
旦那が起きてきて、昨日の帰りに買ったロッテリアを食べていたら
猫が鼻をフンフンさせて近付いてきて欲しそうにするから
少しあげたら匂い嗅ぐだけで食べないので
亀にあげようとしたら駆け寄ってきて「ニャー!」と鳴くんです。
まるでダメーッ!とでも言ってるようで笑った。


最後の挨拶をしに会社へ。
みんな忙しい中、がんばれよーって言ってくれました。

その後、旦那の実家へ。
暇なので昼寝。
突然、電話が鳴って目覚める。
着信履歴を見ると、601からはじまる番号。

601…なんだこれ…?

悩んでたら、こないだ海外に引越した友達からメールがきて海外からだった。

またかかってきた時は、ごはんを食べる直前だったので数秒で会話終了。
ごめんよー。

お寿司をとっていただきました。

その後、近所の温泉へ。
近所すぎて誰も行ったことがないらしく、旦那のお母さんも誘って行きました。
マッサージも受けて満喫しました。

明日はいよいよ出発だ!5:30起きだ…

|

« 退職 | トップページ | 六本木一丁目 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3475977

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物搬出:

« 退職 | トップページ | 六本木一丁目 »