« 新居 | トップページ | 携帯から近況 »

2005年3月17日 (木)

男の料理

今日は東京日帰り出張の疲れがとれなくて

台湾リフレに行ってきました。

ちょうどポイントがたまってヘッドリフレのサービスも受けました。

頭って気持ちいいんですよねー

背中も肩もバンバンにはっていました・・・

足裏もブチブチいってました。

少し痛かったけど、そのうち軽くいびきをかいて寝てました。

ちょっと恥ずかしかったけど、スッキリしました~ヽ( ´∀`)ノ

A4が入るカバンが欲しくて大通をウロウロしていると

旦那からメールが・・・

いつもより一時間半も早く帰ってきてました。

茄子を切っておいて~とだけメールをして

カバンを買って、デパ地下でおかずを買って帰宅。

帰宅すると!出来上がってました!

旦那、初料理です。

写真撮っちゃった(*^_^*)

sn3100031

明日は会社の営業部の送別会です。

ちょっと嫌なメンバーばかりなんで早く帰ってこよ~っと。

引越し準備しなくちゃ!!

|

« 新居 | トップページ | 携帯から近況 »

食 料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3335464

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理:

« 新居 | トップページ | 携帯から近況 »