« 物件探し | トップページ | 男の料理 »

2005年3月15日 (火)

新居

今日は朝イチの飛行機で7:50新千歳発→羽田9:20着で
部屋探しに行ってきました!

川崎が埋まってしまったので
一軒目は浦和で、伊勢丹で昼食とってから

12時に不動産屋さんと待ち合わせ。

イマイチだったので、北浦和へ移動。

良い物件だったので、時間もないし決めました。

街並みが気に入って
大きい公園があり椿などが咲いていて
閑静な住宅街。

何故、浦和にしたかというと旦那の通勤が便利なのと
埼玉出身の人や、北浦和に住んでいた人にすすめられたからです。
手続きが済んだあと、旦那の配属先に挨拶に行きました。

みんな気さくな良い人達で、時間があまりありませんでしたが
歓迎会をしてくれました。
楽しくて時間を忘れかけました…

一時間もあれば大丈夫と言われて出たのですが
蒲田と京急蒲田を間違えてパニック!
タクシーで京急蒲田へ行き、空港着いてダッシュ!

でも搭乗手続き終了。
もうダメか…と思ったけど
なんとか手続きしてもらい無事最終の飛行機に乗れました!
あせった〜

今はバスで札幌へ移動中です。

疲れた…

明日は半休もらっといて良かった。
家も決まったし一安心です。

|

« 物件探し | トップページ | 男の料理 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3313691

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« 物件探し | トップページ | 男の料理 »