« 六本木一丁目 | トップページ | 埼玉 初ドライブ »

2005年3月31日 (木)

引越し終了

29(火)
札幌から埼玉へ移動。
札幌は、みぞれ混じりの雨。寒い。6:30のバスで空港へ。
空港で朝食&土産購入。
飛行機は爆睡。
スマトラ沖の地震のニュースを機内で見て驚く。友達がクアラルンプールにいる。

羽田空港着。

モノレールは第二ターミナルが始発で、第一から乗ったので座れない。
京急なら座れたな…。
昼に浦和で不動産屋さんから鍵をもらい、マックを買って急いでタクシーに乗る。
いいともに大泉洋が出るから急いだ。
でも最後の二分ぐらいしか見れなかった…。
ビデオ撮ってもらって良かった。
マックを食べて、部屋を確認。
大家さんに挨拶。白い恋人を渡す。

荷物搬入。
手違いらしく三人しか来ない。大丈夫か?
私達も少し手伝う。
早くも新聞屋に嗅ぎつけられる。新聞はいらないがチラシは欲しい。

五時間で終わる。すごい早い。
彼らは飯抜きで夜遅くまで働いてるらしい。
夕飯は牛角で焼肉。
はねるのトびらが札幌より一週遅れでビックリした。


30(水)
休養日。寝る。ひたすら寝る。
疲れがたまっている。

クアラルンプールの友達と電話できた。
揺れなかったらしい。
無事で何より。

夕飯は民芸でうどんを食べた。外食生活。

猫をやたら見かける。
猫好きには、たまらない。
北海道よりノラがのんびりしている。
北海道のノラはすぐ逃げる。


31(木)
区役所へ。意外と空いていた。
郵便局で住所変更。新住所の住民票が必要。
銀行で口座開設。銀行は混んでいた。

その後、さっきも書いたが六本木へ。

夜、マイカーが到着するために滞在時間30分。残念。

自宅付近で外食。
結局、車は土曜日になってしまった…。

風呂の追い炊きが壊れている…。
頭が痛い。肩こりかな?
明日は片付けがしたいなぁ

|

« 六本木一丁目 | トップページ | 埼玉 初ドライブ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3512738

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し終了:

» ニュース[大泉洋]について調、Y$^$7$?!# [今旬な言葉を連ねるブログだよ: ニュース[大泉洋]について調、Y$^$7$?!#]
はびのすブログ:森田一義VS大泉洋 日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングはご存知・大泉洋さんでした。 0時09分頃登場? ... 大泉洋が! いいともに! タモさんの横に! 浅田美代子さん を紹介! 日本中の昼休みに! …有り得ん。 夢じゃなかろうか... 本日のスープカレー・魅惑のスープカレー・綺麗!・かわいらしい(笑)起きないあいつ (CCCD)... [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 18:38

« 六本木一丁目 | トップページ | 埼玉 初ドライブ »