« 何かに導かれるように | トップページ | 引越し見積 »

2005年3月 6日 (日)

ドラえもん占い

先週、友達が私の送別会を開いてくれた。
3月は忙しくなると予想して早めにしてもらった。
占いの話になって

ドラえもん占いというのがあるらしく

「私はしずかちゃんだった!」とか「スネオのママだった」とか
当たってたり、当たってなかったり、おもしろそうなので

自分もやってみたら、こんな結果が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはジャイアンのかあちゃん61.5%です!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 
パーセントが微妙。解説が当たってる。

「ジャイアンにとって一番苦手な存在。 あばれているジャイアンを一発で止める。」

そういうところあるかもしれない。
年上だろうが偉い人だろうが、ビシッと言っちゃうからなー

ジャイアンじゃなくて良かった。


今日は旦那が宿直なので
実家に行って妹にパソコンを教えようと思ったけど
「土曜日いないわ」って言ってたし
実家の猫が膀胱炎で病院に行ったらしく心配で見に行きたいけど
旦那も一緒に行きたがってたので、今日は一日家にいました。
朝、旦那を送り出して
洗濯セットして、掃除を軽くして、すぐ暇になったので

旦那が買った
真・三國無双4をやっていました。

ゲームをやりはじめると、ゴハンも食べずに夢中でやるタイプなので
ずっとゲームを避けてきたのに、手を出してしまった・・・
晩御飯を食べてないのに気付いたのが23時で
冷凍食品ですませてしまいました。

引越しの準備しなきゃ!とは思うんですが億劫で・・・

|

« 何かに導かれるように | トップページ | 引越し見積 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

早速、山手線占いやっていただいたようで・・・
私は渋谷のようです(笑)
占いって楽しいですよね♪
少しでも当たっているとなおさらです!
五反田に勤務なんですか?
音楽に興味あれば、URLいれてますので、
遊びに来てくださいねぇ~

投稿: pink | 2005年3月 8日 (火) 17:06

皆様コメントありがとうございます。

pinkさん
山手線占いやってみました。
偶然にも4月から勤めるかもしれない五反田でした。


meeさん
ドラえもん占い楽しんでいただけたようでよかったです。

erilityさん
生活しているからあまり早くやっても困りますよね。
集中してお互い乗り切りましょう!

投稿: mukku | 2005年3月 7日 (月) 22:05

こんばんは
いきなりメールしちゃいましたが。。。
占いといえば、山手線占いいかがですか?
おもしろいですよぉ~♪

投稿: pink | 2005年3月 7日 (月) 21:46

私もやってみた。
当たってる??

診断結果…あなたは ドラえもん59.1%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

投稿: mee | 2005年3月 7日 (月) 11:42

こんにちは。コメントありがとうございました。
私も3月末に引っ越しなので準備をしなくちゃ、なのですが・・・まだ何も進んでいません(汗)
でも集中してかかれば数日で片付くと固〜く信じてます♪


投稿: erility | 2005年3月 6日 (日) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3188700

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん占い:

« 何かに導かれるように | トップページ | 引越し見積 »