« レールをぶっ壊せ | トップページ | 営業は鬼ばかり »

2005年2月13日 (日)

たまには活動的な休日

昨日、父さんにゴルゴ13を大量にもらって読む。
これでしばらく買わないですみそう。

今日は生命保険をどうするか保険の人に来てもらって説明を受けた。
旦那も私もあまりよくわかっていないので、勉強になった。

その後、東京はカーナビがないとツライだろうと思い
オートバックスとイエローハットに行った。
カーナビもいろいろあってHDDタイプにする予定。
転勤が確実になったら購入する予定。

夕飯は近所のラーメン屋で
いつもどおり旦那はカツカレー、私は広東麺を食べた。
「これも食べれなくなっちゃうんだね・・・」
と、ちょっと寂しくなった。

コーチャンフォーで、ぴあを立ち読みして
ドーナツを買った。店員が男3人、ヤル気まんまんで異様な雰囲気だった。

GEOでCDを借りた。
今までは欲しい物は買うという贅沢をしていたので
レンタル慣れしていない。
なので持って行かなくていいケースを持っていって
注意されてしまった。
珍しく洋楽2本、オアシスとジミーイートワールド

あとはストレイテナーのニューアルバム「TITLE」

レンタルも贅沢なのかもなぁー
「Killer Tune」は一発で頭から離れなくなる。
アジカンのゴッチの影響大
あのGEOはいつも大音量で「ソルファ」がかかるので良い店だ。
旦那は借りたいDVDがまた全部貸し出し中で
ちょっといじけて、仕方なく1本だけ借りていた。
ピングーのビデオを発見!
「ピンガ誕生」が見てみたかったので借りてしまった。楽しみ♪

北海道民にはお馴染みのセイコマ
正式にはセイコーマート
牛乳が安い。旦那のビールを買う。
店員がゴッチっぽくて(メガネで髪がもっさり)
でも爽やかさんだったので
「なんか君、違う」と勝手に思っていた。

私はカップヌードルのチリトマトが大好きなのだが
なんと!ビッグが発売されていた!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしーー

http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=819

「カップヌードル チリトマト」でググると、西日本にないらしい
なまらうまいのにねぇー。なんでないのかねぇー
今回のビッグは全国発売らしい。

あー今度から北海道弁も通じなくなるのかぁー
北海道出身というと「意外になまってないんだね」と言われる。
でもところどころ北海道弁が出ちゃうんです。
こないだ会社で社内監査があって
「書類はちゃんと保管期限を過ぎたらなげてます!」
と言ってしまった。
「は?」って言われちゃいました。
なげるとは捨てるの意味。

なんだか今日は贅沢で、活動的だったと思う。

|

« レールをぶっ壊せ | トップページ | 営業は鬼ばかり »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2905128

この記事へのトラックバック一覧です: たまには活動的な休日:

« レールをぶっ壊せ | トップページ | 営業は鬼ばかり »