« 先行当選 | トップページ | 無応答 »

2005年2月 7日 (月)

札幌雪まつり

今日2月7日から2月13日まで、さっぽろ雪まつりです。
大通公園近辺に用事があったので、携帯で写真を撮ってみました。

050207_191101


050207_191201


札幌市民は雪像作りに燃える方もいるそうですが
私は職場が少し離れているのもあり、テレビでニュースを見てて
「あっ、今日から雪まつりなんだ」と気付きました。
私の小学校では授業で、雪像のスケッチがあり
白ばかりで苦労しましたが、大きい雪像に感動したのを思い出します。

大人になって全部制覇する元気はありませんが
やっぱり夜がキレイ。色んな色にライトアップされていました。
溶けなきゃいいけど

|

« 先行当選 | トップページ | 無応答 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2841943

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌雪まつり:

« 先行当選 | トップページ | 無応答 »