« 新しい道 | トップページ | 何かに導かれるように »

2005年2月27日 (日)

リヴリーアイランド

http://www.livly.com/main.php

無料でバーチャルペットのリヴリーを飼うことができるらしく
昨日からやってみた。
今のところ、まだよくわからない。

いろいろ選べる中なんとなーく、もふもふしてかわいいから
ワタメという種類のを選んでみた。

mohumohu島
なんて安直な命名・・・

真っ白い島に行くと見えなくて困る。
そう思っていたら、餌の色でだんだん色が変わっていくらしい。
赤くしたいので赤いものしか食べさせない予定。

排泄物が宝石でそれを集めると買い物ができるらしいが
なかなかしない。
おまるマークをクリックすると「もう出ないみたいです」と言われた。

いろんな島を移動しているとストレス解消&レベルアップになる。
わからずウロウロしていたらレベルがあがってしまって
みんなに「おめ」「おめ」といっぱい言われて
よくわからず無視して移動してしまった、ゴメン(-人-;)

ダイアログに文字を打つとコミニュケーションをとることもできるし
技を出すこともできる。レベルが上がると技が増えるのが楽しい。
/gas では、おなら  /w は、笑い など簡単な入力で出る。

たぶん一週間放置することになるけど
餓死しないか心配。
会社からこっそり餌をやるかな・・・
でも仕事の引継ぎがあるからそんな暇ないか・・・

|

« 新しい道 | トップページ | 何かに導かれるように »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/3095353

この記事へのトラックバック一覧です: リヴリーアイランド:

« 新しい道 | トップページ | 何かに導かれるように »