« 伝説の算数話 | トップページ | 新しい道 »

2005年2月18日 (金)

きのとや 札幌スフレ

2月14日
残業 → 晩御飯買出し → 帰宅 → 着替え → 調理開始

Σ(゚Д゚) あっ

バレンタインだったの忘れてた・・・_| ̄|○

旦那帰宅。
何も言わない。お互い何も触れない。

2月15日
去年、なんとなーくやってみた
札幌国際スキー場のリフト券が二枚当選していて
行く機会を逃して、転勤も決まって無理なので売ることに。

4,300円ゲット

その足で、グリーンジャンボ10枚購入。
2/14~3/4(なくなり次第終了)お早めに。

その後、旦那のチョコを買いに三越へ

きのとやの前を通った時に
会社で隣の席のスイーツ通
Tさん(男性)に教えてもらった
きのとや 札幌スフレセットを購入
チョコスフレだけでも良かったんですが

ここのクリームチーズスフレが絶品!!!!!とのこと

クリームチーズ5個と、チョコ5個のセットで1,050円
小さいのに高いかなと思ったけど、両方試したかったので5秒即決。

私はレアに近いのが大好きですが、旦那はレアがダメなので
自分で食べようと企み購入。

予想通り一つ食べたら「あとは、いらない」と私にくれました。
チョコスフレを勝手に味見しようとしたら怒られた(´д⊂)
でも一個だけ食べさせてくれて、甘いんだけどしつこくなく素晴らしかった。
チョコ大好きな旦那も感動していました。大満足。

取り寄せもできます。
きのとやホームページ
http://www.kinotoya.com/
クリックすると札幌スフレの画像が出ます。

|

« 伝説の算数話 | トップページ | 新しい道 »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2987425

この記事へのトラックバック一覧です: きのとや 札幌スフレ:

« 伝説の算数話 | トップページ | 新しい道 »