« ねこちか設置 | トップページ | アクセスカウンター変更 »

2005年2月 2日 (水)

開放デー

今日は旦那が宿直(明日の朝まで)なので
札幌駅で久々に友達と遊んだ。

旦那は朝まで仕事だけど、私にとっては

゚・*:.。. ゴハン支度開放デー!.。.:*・゜

旦那は「友達と遊びに行ってもいいんだよ」と言うが
なんとなく毎日帰宅してしまうわけで
宿直は良いキッカケです。

まず最初に
こりとりルーム札幌駅東口前店に行き
スマーティ30分コース。

スマーティとは
半円形のドームに裸で30分横になっていると
通常のサウナとは違った、波長の長い特殊な遠赤外線が
体を温めて、いつもとは違う汗(皮脂線からでる汗)をかいて
体質改善やダイエットにもよくて人気。

今日はいつもより痩せたヽ( ´∀`)ノ
寝てるだけで、体脂肪2%減!
体の疲れやストレスが汗と一緒に流れ落ちるので
寒い日はスマーティに限りますな。

その後は、ごはんを食べに何処に行こうか迷う。
アピアのカーサで落ち着く。
洋食中心なのに、あんかけ焼きそばにしてみた。

050201_224601

ドリンクバーで閉店まで思う存分話す。
友達と話しをしてるだけなんだけど
先週忙しくてたまっていたストレスがなくなった。
楽しかった!

友達はipodが欲しいようで、友達が今持っているMP3と聞き比べ対決。
偶然に同じ曲が入っていて笑った。
同じ曲だから分かりやすかった。
高音質で落としてるからかもしれないけど、音は良いらしい。

友達と別れて、地下鉄が来たから乗った。

いつもと違うアナウンス・・・???

乗り間違えた!

逆行きに乗ってしまった・・・
何も見なかったからなぁー。

二代目よたろうが先日から我がブログのプロフィールページにおりますが
マウスを近づけると匂いをかいだり、しっぽを動かしたりします。
まぁ、それだけなんですけどね。

初代は、この方です↓

050201_234201

千と千尋にでてくる方です。
横浜の友達からプレゼントされて
旦那が名付け親。

今日は旦那のふとんにこっそり寝かしておこうと思います。
明日の朝、ビックリするだろうなぁ

050202_001501

|

« ねこちか設置 | トップページ | アクセスカウンター変更 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2774908

この記事へのトラックバック一覧です: 開放デー:

« ねこちか設置 | トップページ | アクセスカウンター変更 »