« 音ログ&アクセスカウンター設置! | トップページ | グリル・ラパン&てつや@札幌市豊平区 »

2005年1月30日 (日)

インプット、アウトプット

うちの会社の営業システムが
1月から新しくなって、みんなから質問攻め。
頼りにされているのは嬉しいが、私が作ったわけじゃないからねー
分からないことだらけで疲れる(´д⊂)
自分の仕事がぜんぜんできなくてストレスがたまる。
予想はしていたが、さすがに今週は締め切り間近なのもありキツかった。

毎日、毎日いろんな情報を頭ん中へ
インプットするわけです。

帰り道 ipod mini で音楽を聞くことが
私のアウトプット
すぅ~~っと力が抜けるのがわかる
もうこれナシではつらい。

今週は残業続きで、あんまりゴハン作れなかったな。
料理中もipod miniで音楽を聞く。そして歌う。
これもいいアウトプット

バランスが大事

いっぱい仕事したら、いっぱい遊んだり好きなことしないとね

今日は旦那が仕事だったので
こっそりリフレクソロジーに行ったり、買い物行こうかと思ったが

体が断固として睡眠を要求

札幌は今日は異常に暖かく、雨が降るぐらい。
何度も寝汗をかいて起きてしまったが
思いっきりだらだらだらだら出来て、良い休日だった。
明日は家事やるぞ!

ライブは私にとって最大のアウトプット
ライブ前に聞いて覚えるのはインプットで
体で生の音を感じて、飛び跳ねて体を動かして汗を流す
感動を体で表現するアウトプット

スピッツのチケットが取れなくて落ち込んでいます。
厚生年金2daysで取れないなんて夢にも思わなかった。
後半はファンクラブ先行で取れると思うけど、ライジングサンにきてくれる事を祈る!
絶対にヤフオクなんかには手を出したくない。
アジカンの追加のゼップ取れるといいな。
いろんなミュージシャンがipodを使っているらしい
アジカンは全員使っている↓
http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/asiankung-fu/

|

« 音ログ&アクセスカウンター設置! | トップページ | グリル・ラパン&てつや@札幌市豊平区 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2741306

この記事へのトラックバック一覧です: インプット、アウトプット:

« 音ログ&アクセスカウンター設置! | トップページ | グリル・ラパン&てつや@札幌市豊平区 »