« 煮込みハンバーグ | トップページ | 音ログ&アクセスカウンター設置! »

2005年1月23日 (日)

ユンニの湯

ヘンな夢を見たからリフレッシュが必要と思い

今日は旦那がお気に入りの「ユンニの湯」に行ってきた。

温泉いろいろ行きたいけど、ここしか連れてってくれない・・・

まぁ良い所だから、いいんだけどさ~

以前、土日に行った時は激混みで洗い場を裸で数分並ぶという体験をして以来

敬遠してたが、今日は珍しく混んでなかった。

温泉は、コーヒー色のやわらかいお湯が特徴。

ハーブ湯もイイ匂いで癒される~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サウナ→露天風呂→サウナ→水風呂→露天風呂と繰り返し入ると

毛穴から汗が噴き出して、日々の汚れ・疲れ・ストレスが流れていった。

休憩所も珍しく空いている。

このぐらいがちょうどいい。

床暖がすごくあたたかいので、眠りたくなった。

ラーメン食べたかったけど、あまりお腹がすいてなかったので

旦那はソフトクリーム、私はポテトフライを食べた。

あげいももおいしそうだったなぁ~

外に出ると、すっかり暗くなっていて

バケツで作った氷の中にキャンドルを入れたものが

たくさん飾ってあってキレイで、思わず記念撮影。

050122_224101

看板

050122_224201

帰りは、行きで通った道ではなく千歳・恵庭経由で帰った。

なんかおいしい店ないかなぁーと探しながら。

だんだん視界が白くなっていく・・・ものすごい猛吹雪

結局、店を探せずに札幌に戻った。

札幌の方が吹雪がすごくてビックリ。

我が家の駐車場に車を無理やり入れて、助手席のドアを開けると

雪が車内に入ってくるぐらい積もっていた。

明日の朝がこわい・・・

|

« 煮込みハンバーグ | トップページ | 音ログ&アクセスカウンター設置! »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2663834

この記事へのトラックバック一覧です: ユンニの湯:

« 煮込みハンバーグ | トップページ | 音ログ&アクセスカウンター設置! »