« クリック募金 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

2005年1月21日 (金)

我が家はいつも6時起床

旦那が仕事で4時に起きた。

見送った後、なんだか体調がおかしいし、まだ早いので寝ていた。

携帯が鳴る(ρ_-).。o○

会社の人から・・・・・???

電話の時計を見て

 8:50 ってもう会社始まってるじゃん!

(゚Д゚;) ←こうなりながら電話に出た。

と、いうことで今日は休んじゃいました。

今朝は二度寝の間に、夢を2本立てで見た。

珍しく。なのでかなり疲れた。

気になるので夢占いをしてみた。

(一本目)

どこかの学校で学校祭?祭りをやっていた。

私は友達と、同じ会社だった今でも仲が良いOG達とくじびきをしている。

くじびきの結果はわからないが当たったらしく

賞品が芸能人の写真で、母さんが氷川きよしが好きなので氷川君を必死で探していた。

その後、無免許なのに旦那の車を運転している。

意外と簡単に運転していたが、一度だけ軽く接触。

気にせずそのまま進む。かなりスピードを出してしまって、少し怖かった。

無事に家に着いた。

(二本目)

会社の仲の良い同期(男)が結婚することになったが

なぜか私に嫁のかわりをやってくれと結婚式当日頼まれて、なぜか引き受けてしまって

モノレールに乗って結婚式場に向かった。(札幌にモノレールないのに)

式が近づくにつれ「やっぱり旦那に申し訳ないからできない」と

着替える前に断っていた。

あとから思うと、じゃあ引き受けるなよ!とツッコミを入れたい。

~夢占い~
眠り男の夢占い」より

(一本目)

*学校

夢主がなにかを学んだり、スキルを身につける必要があるときに見る夢

*祭り

日常生活が単調でつまらなくなっていることへの忠告。

旅行などの気晴らしが必要かも。

また、人がたくさん集まっているのはストレスへの警告になっている場合もあります。

リラクゼーションや気分転換を。

*車を運転する

乗り物を運転するのは夢主の運勢をあらわしています。

スムーズに運転できれば、良好に物事が運ぶことを暗示します。

運転できない乗り物を運転するのはテレパシックな場合もあり

実際にその乗り物を運転する機会が訪れたり、

車の場合なら、思わぬハプニングを暗示することもあります。

いままで不可能だとあきらめていたことが、思わぬきっかけで実現できそうです。

また、乗り物を止めようとしてもブレーキがきかなかったりする場合、

気力の消耗や体力的に無理をしていることをあらわしています。

(一本目 私の総評)

たしかに結婚してから生活は単調。

旦那の仕事が忙しいので、旅行も近場の温泉すら行けない。

会社はストレスたまるし。

解消しにいかないとなぁ・・・

車はどういう暗示なのか、ちょっとコワイ・・・

(二本目)

*結婚する

既婚の人が、現在のご主人あるいは奥さんと結婚する夢を見る場合

大きな破局や離婚をあらわす場合があります。

結婚する相手が見知らぬ人の場合、夢主の突然の病気を暗示しています。

知り合いや友人、家族なら、テレパシックな場合があるので、事故にも気をつけてください。

白いウエディングドレスを着ているのでしたらまず病気を暗示します。

実際の結婚を暗示する夢ではありません。

テレパシックに結婚そのものを暗示する夢には、もちろん白がかかわってきますが

ベッドや窓や部屋といったシンボルが現われます。

その場合、見知らぬ異性(少女や少年)をみることが多くあります。

また、初雪などのイメージが実際に結婚を暗示することもあります。

*モノレール

モノレールに乗るのは不安定な現状や先行きの不安をあらわします。

銀河鉄道のような列車、空中を走る電車に乗っているのは、

堅実な努力や希望を実現する努力を忘れていることを忠告します。

幻想的で美しい風景の中を進んでいるなら、創造的なアイデアや優れた計画を暗示します。

(二本目 私の総評)

以前、妹がウェディングドレスをきている夢を見て

本当にその年に妹が体調が悪く、病院に行ったら

子宮筋腫発見→手術ということがあった。

今回は、まず旦那じゃなくて良かった!!(旦那だったら離婚!)

そして見知らぬ相手ではないので、私の病気ではない。

同期が事故を起こすのだろうか・・・すごく心配。

同期には事故に注意するよう言おうと思う。

それとストレス解消だ!

|

« クリック募金 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2647677

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 占いなんて!と思わずに その2 [coco color ]
またしても夢。リアルな夢をみた もう朝起きたらぐったりですから〜 今回の内容 「外を歩いていたら突然地震が起きた。目の前の電柱を修理していた2人がいたが、電柱が... [続きを読む]

受信: 2005年1月26日 (水) 18:39

« クリック募金 | トップページ | 煮込みハンバーグ »