« スピッツ ニューアルバム「スーベニア」 | トップページ | 夢 »

2005年1月14日 (金)

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで
無料で募金ができる仕組みです。
スポンサー企業が寄付をするので一切お金がかかりません。
こんなサイトがあることを今日初めて知りました。
http://www.dff.jp/index.php

ニフティのチャリティーコンテンツにも参加しました。
http://www.nifty.com/tokusetsu/sumatra.htm

たまたまここを見た方、クリック募金に参加してみて下さい。

今日は会社で、地震などの災害が札幌で起きたらみんなどうする?という雑談をしました。
寒さをどう凌ぐかが問題です、北海道は。
電気を使わないポータブルストーブを買った人、車で過ごせるようガソリンは常に満タンの人
みんないろいろ考えてた。
我が家は寝室から玄関までの間に食器棚があるので
一応地震用のつっかえ棒をして避難路を確保しているぐらいで
電気がダメだったらアウト・・・
ラジオもないし、食料も水の備えもない。
ちゃんと準備をしようと思います。

|

« スピッツ ニューアルバム「スーベニア」 | トップページ | 夢 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2574690

この記事へのトラックバック一覧です: クリック募金:

« スピッツ ニューアルバム「スーベニア」 | トップページ | 夢 »