« ipod mini のある生活 | トップページ | 納豆焼きそば »

2004年12月18日 (土)

ダイエット

結婚前、私が考えていたこと

「あら~幸せ太り?( ̄ー ̄)」

と満面の笑みで言われるのが、イヤ!!
そう思っていたが、やはり生活リズムが変わって太ってしまった。
幸いまだ上記の言葉はかけられていないが、そろそろヤバい。

新婚だもの、旦那が朝食べない人なので晩御飯だけでも一緒にと思う。
私も仕事をしているので、帰ってきて買い物して料理すると出来るのが20時ぐらい。
旦那が帰ってくるのが早くて20:40頃。食べるのが21時過ぎる事も多々ある。
実家は自営業で19時に店を閉めて、晩御飯という流れは決まっていて
21時過ぎるのは私が残業の時ぐらいで稀だった。

旦那はあまり生活リズムに変化がないのか、体型も体重も変化がない。
あんなに食べて(丼で白飯、おかわり必須)夜中にポテチ一袋という信じがたい行動に出る。
それで太らないから、ちょっとムカツク。

ウォーキングもなぁー…
アジカンライブ後に雪降ったり、体調が悪くてあまりしてないから、太って当たり前なんですわ。

昨日は旦那が飲み会だったので、スマーティ→整体とまとめて行ってきた。
スマーティとは半円形のドームの中に全裸で寝て、顔だけ出す簡易サウナのようなもの。
60分横になってるだけで汗をたっぷりかき、体脂肪0.5%ダウン。
そこで最近、売りはじめたスリムドカンで有名な銀座まるかんのサプリがあった。
ネーミングと外装の色気のなさがスゴイが、効き目はすごいらしく
スマーティで横になっている間、ガンガン売れていく。
40歳女性が一ヶ月で3キロ落ちたとか普通らしい。
これからただでさえ年末年始イベント目白押しだし
前にちょっと説明受けて気になっていたから、買ってしまった。

夢の7号サイズびっくりスタイルと、コエンザイムQ10の二つ。
運動も頑張るかな~

041218_124601.jpg

|

« ipod mini のある生活 | トップページ | 納豆焼きそば »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2302812

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

» スリムドカ~ン! [サン・リン・ガール♪]
誕生日も迎えたことだし、春も近いし、がんばって痩せねば! もともと健康体で便秘なども無縁だったけど、 [続きを読む]

受信: 2005年3月26日 (土) 04:55

« ipod mini のある生活 | トップページ | 納豆焼きそば »